『ssdを換装したいのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:180GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.84kg LG gram 13Z970-ER33Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LG gram 13Z970-ER33Jの価格比較
  • LG gram 13Z970-ER33Jのスペック・仕様
  • LG gram 13Z970-ER33Jのレビュー
  • LG gram 13Z970-ER33Jのクチコミ
  • LG gram 13Z970-ER33Jの画像・動画
  • LG gram 13Z970-ER33Jのピックアップリスト
  • LG gram 13Z970-ER33Jのオークション

LG gram 13Z970-ER33JLGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月10日

  • LG gram 13Z970-ER33Jの価格比較
  • LG gram 13Z970-ER33Jのスペック・仕様
  • LG gram 13Z970-ER33Jのレビュー
  • LG gram 13Z970-ER33Jのクチコミ
  • LG gram 13Z970-ER33Jの画像・動画
  • LG gram 13Z970-ER33Jのピックアップリスト
  • LG gram 13Z970-ER33Jのオークション


「LG gram 13Z970-ER33J」のクチコミ掲示板に
LG gram 13Z970-ER33Jを新規書き込みLG gram 13Z970-ER33Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ssdを換装したいのですが

2017/08/17 14:11(1年以上前)


ノートパソコン > LGエレクトロニクス > LG gram 13Z970-ER33J

スレ主 MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件

ssdを大容量に換装したいのですが、タイプがわかりません。
m2 sataもしくはms pcieのどちらかのような気がします。
どういうタイプが合うのですか?
↓このタイプはどうですか?

WD SSD 内蔵SSD M.2 2280 500GB WD Blue WDS500G1B0B/SATA3.0/

書込番号:21123560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/08/17 14:23(1年以上前)

どうぞ

書込番号:21123585

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/17 14:25(1年以上前)

仕様書には180GB(SerialATA 6Gbps)と書かれています。
内部の写真を見ると、SSDはSATA3.0接続のM.2のSSDのようです。

そのWESTERN DIGITALのSSDと交換可能です。

https://marotori.club/2017/06/23/%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%9C%80%E8%BB%BD%E9%87%8F%E3%81%AE980g%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%80%8Clg-gram%E3%80%8D%E3%81%8C%E6%AC%B2%E3%81%97%E3%81%84%EF%BC%81/

書込番号:21123589

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件

2017/08/20 23:42(1年以上前)

いけました!ありがとうございます!
裏蓋を外すのに苦労しました。
メモリーもついでに増設できました。

書込番号:21132932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > LG gram 13Z970-ER33J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LG gram 13Z970-ER33J
LGエレクトロニクス

LG gram 13Z970-ER33J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月10日

LG gram 13Z970-ER33Jをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング