『WXR-1900DHPとの違い』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3

  • アンテナの角度を変えて、電波の向きを住宅環境に最適化できる3本の「大型可動式高感度アンテナ」を搭載した、IEEE 802.11ac対応無線LANルーター。
  • 1GHzの高速デュアルコアCPUを採用し、2.4GHz用と5GHz用にそれぞれ補助チップを搭載。2種類の電波を同時に高速処理することで高いスループットを実現。
  • 通信の優先順位を設定する「アドバンスドQoS」機能を搭載。4K動画の配信を優先する「4Kモード」に対応し、快適な4K動画再生が楽しめる。
最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,800¥12,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3バッファロー

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のオークション

『WXR-1900DHPとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3を新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WXR-1900DHPとの違い

2018/12/10 11:57(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3

スレ主 rakkunloveさん
クチコミ投稿数:7件

今はWXR-1900DHPを使用しています。
子供のスマホ制限の為にキッズタイマーを利用したかったのですが、この機器には搭載されてないらしく、搭載されているシステムコントロールだとルーター使用じゃないと利用できませんでした(今はブリッジとして利用している為)
そこでキッズタイマーが搭載されているこちらに買い替えようかなと思っているのですが、違いは何でしょうか?
こちらの方が安いのでスペックが心配です。

書込番号:22314392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/12/10 12:37(1年以上前)

仕様性能的には、同等後継機って位置付けなんで、同型番の3番目ってモデルナンバーになっているんでないすかねぇ。

WXR-1900DHP3は、USB端子が1個に減ってはいるっす。

安くなってるのは、時代の流れっちゅーことで!(^_^)v

書込番号:22314492

ナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/12/10 12:40(1年以上前)

あと、ブリッジモードで有効になるのは、「キッズタイマー」だけみたいっすよ。

そのほかの、アクセスコントロール関係は、ブリッジモードでは無効でっす。
そのあたりはダイジョウブでしょうか?

書込番号:22314500

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42755件Goodアンサー獲得:9418件

2018/12/10 22:44(1年以上前)

>こちらの方が安いのでスペックが心配です。

どちらも無線LANの基本仕様は同じです。
更には、
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/669461.html

http://buffalo.jp/news/2017/03/08_01/
を見れば判りますが、デュアルコアのCPUはどちらも1GHzのクロックと言う点も同じです。
WXR-1900DHPが発売された4年ほど前には比較的高価だったデュアルコアのCPUをはじめ、
同じ仕様なら使われている同等性能の半導体もコストダウンされて来たのではないでしょうか。

ビームフォーミングやアドバンスドQoSもどちらのもありますので、
WXR-1900DHP3の仕様が劣っていると言う事はないと思います。

書込番号:22315784

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Latina7さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/14 13:09(1年以上前)

価格が下がって、新型出るかも?
我慢して後継機待ちです。
気にしないのであれば今が買い時

書込番号:22323582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rakkunloveさん
クチコミ投稿数:7件

2019/01/24 11:45(1年以上前)

返信おそくなり申し訳ありません。教えてくださった方ありがとうございました。
キッズタイマーの使用をしたかったので、結局こちらに買い替えいたしました。前の機種と同様にスムーズに使えております。
大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:22415821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3

最安価格(税込):¥12,800発売日:2017年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング