『フリーズについて』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3

  • アンテナの角度を変えて、電波の向きを住宅環境に最適化できる3本の「大型可動式高感度アンテナ」を搭載した、IEEE 802.11ac対応無線LANルーター。
  • 1GHzの高速デュアルコアCPUを採用し、2.4GHz用と5GHz用にそれぞれ補助チップを搭載。2種類の電波を同時に高速処理することで高いスループットを実現。
  • 通信の優先順位を設定する「アドバンスドQoS」機能を搭載。4K動画の配信を優先する「4Kモード」に対応し、快適な4K動画再生が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のオークション

『フリーズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3を新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズについて

2021/01/22 19:38(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3

スレ主 Shindy.さん
クチコミ投稿数:109件

過去の書き込みでもいくつかフリーズの投稿がありましたが、現時点でもフリーズに悩まされてる方いますか?
自分はその1人なんですが、半月に1度程度フリーズして、Wi-Fiに接続出来なくなります。
その際は機器の電源ボタンを押しても電源が消えることなく、電源プラグを抜き差しして再起動させて復旧させます。
ファームウェアは最新の状態にしており、何が原因か分からず困っています。
何か情報をお持ちの方がいましたら、ご教授いただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:23921257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2021/01/22 19:55(1年以上前)

後ろスイッチは、「MANUAL」にしてあるっすか?

この子の「電源スイッチ」は、メカスイッチなんで、
「電源をオフにしたときは、内部処理を行うため、実際に電源が切れるまで10秒程度かかります。」
って書いてはあるっすね。

>電源プラグを抜き差しして再起動させて復旧させます。

こんなことが起きるってことはっすね、もうね、「設定」とかで、どうこうできることではないと考えるっす。

まことにゴメンナサイなお答えになってしまうっすけど、「修理」に出すのもメンドーなんで、早いうちに、「別のモン」に交換したほうが、シアワセになれると思うっすよ。('ω')

書込番号:23921288

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shindy.さん
クチコミ投稿数:109件

2021/01/22 21:00(1年以上前)

>Excelさん
スイッチはManuelっす。
電源は10秒以上放置しても反応なしっす。
っす。

書込番号:23921404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42580件Goodアンサー獲得:9368件

2021/01/22 21:30(1年以上前)

>その際は機器の電源ボタンを押しても電源が消えることなく、電源プラグを抜き差しして再起動させて復旧させます。

どことなくファームが暴走している可能性が高そうですね。

既にファームが最新であることを確認済みなら、
あとユーザで出来ることは底面のRESTボタン長押し(約3秒)で初期化して、
再設定することぐらいではないでしょうか。

書込番号:23921466

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shindy.さん
クチコミ投稿数:109件

2021/01/24 05:44(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
情報ありがとうございます。
やはりresetぐらいしかやることないですよね😢
やってみます😞

書込番号:23924043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shindy.さん
クチコミ投稿数:109件

2021/08/25 05:52(1年以上前)

結論をお伝えし忘れていました。
buffaloに何度か実機を送って検証してもらい、
症状を共有し、自分としては1900自体の不具合としか切り分けがつかなかったのですが、
buffaloとしては“原因不明”とのことで、原因解明は出来ませんでした。
同機種では交換できるものがないらしく、返金対応してもらい
今は別の機種を購入し、フリーズなんか起きず
快適にWi-Fiを使用してます。
色々ご情報ありがとうございました。

書込番号:24306957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング