『X-DAP Linkのダウンロードができないです』のクチコミ掲示板

2017年 3月中旬 発売

rubato DP-S1(B) [16GB]

  • ESS社製のDAC「ES9018C2M」とアンプ「SABRE 9601K」を2基ずつ搭載により超高解像度再生を実現した、ハイレゾ音源対応のデジタルオーディオプレーヤー。
  • 200GBまで対応したmicroSDカードスロットを2スロット搭載し、16GBの内蔵メモリーをくわえて最大416GBまで拡張可能。
  • 画面を起動せずに直接操作できる操作ボタンと、ボリューム調整できるボリュームノブを搭載。選択型ホールドキーで誤操作を防止できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ rubato DP-S1(B) [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

rubato DP-S1(B) [16GB] の後に発売された製品rubato DP-S1(B) [16GB]とrubato DP-S1A(B) [16GB]を比較する

rubato DP-S1A(B) [16GB]

rubato DP-S1A(B) [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年12月中旬

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • rubato DP-S1(B) [16GB]の価格比較
  • rubato DP-S1(B) [16GB]のスペック・仕様
  • rubato DP-S1(B) [16GB]のレビュー
  • rubato DP-S1(B) [16GB]のクチコミ
  • rubato DP-S1(B) [16GB]の画像・動画
  • rubato DP-S1(B) [16GB]のピックアップリスト
  • rubato DP-S1(B) [16GB]のオークション

rubato DP-S1(B) [16GB]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月中旬

  • rubato DP-S1(B) [16GB]の価格比較
  • rubato DP-S1(B) [16GB]のスペック・仕様
  • rubato DP-S1(B) [16GB]のレビュー
  • rubato DP-S1(B) [16GB]のクチコミ
  • rubato DP-S1(B) [16GB]の画像・動画
  • rubato DP-S1(B) [16GB]のピックアップリスト
  • rubato DP-S1(B) [16GB]のオークション

『X-DAP Linkのダウンロードができないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「rubato DP-S1(B) [16GB]」のクチコミ掲示板に
rubato DP-S1(B) [16GB]を新規書き込みrubato DP-S1(B) [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 X-DAP Linkのダウンロードができないです

2021/11/30 11:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > rubato DP-S1(B) [16GB]

スレ主 Apricot_Lさん
クチコミ投稿数:3件

OSを再インストールしたため、ONKYOの公式サイトからX-DAP Linkをダウンロードしようとしたのですが、デッドリンクとなっていてダウンロードできませんでした。同じソフトを使っているPioneerでダウンロードできないか試しましたが、同じデッドリンクです。

ダウンロード場所を間違えているのでしょうか。
知っている方はいらっしゃいませんでしょうか。

書込番号:24470612

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2021/11/30 12:29(1年以上前)

此処から別段問題なくダウンロード出来ましたが、何処からダウンロードしようとしたのかとか、ダウンロードしようとしたらどういうメッセージが出たのかとかを書かないと解決しませんよ。
https://www.jp.onkyo.com/audiovisual/portable/dps1/license.htm

書込番号:24470674

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Apricot_Lさん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/30 12:51(1年以上前)

失礼いたしました。
ご提示いただいたURLから、同意してダウンロードを押したのですが反応がありませんでした。
>uPD70116さん がダウンロードできたということは、もしかすると私が使っているブラウザの設定が原因かもしれません。

個別の原因だと思います…大変お騒がせをいたしました。

書込番号:24470713

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2021/11/30 15:29(1年以上前)

セキュリティの問題だと思います。

クロームはDLできません。
Firefoxは一度エラーでますが、セキュリティの問題あってもDLする、でDLできます。

ブラウザ色々試してみては。

書込番号:24470931

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Apricot_Lさん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/30 21:34(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます。
Chromeでも「同意してダウンロード」のボタンを右クリックして、リンク先を保存とすると警告メッセージが出た後にダウンロードができました。稀にこういうサイトを見かけますが、ブラウザのセキュリティにひっかかる作りになっているのかしれませんね。

書込番号:24471436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/07/08 20:53(5ヶ月以上前)

ウェブアーカイブ「ウェイバック・マシーン」なら、まだ、ダウンロードできます。>Apricot_Lさん


https://web.archive.org/web/20180218110419/https://jp.pioneer-audiovisual.com/support/av_pc/compo/dap/x-daplink/download/license.php

書込番号:26232573

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

rubato DP-S1(B) [16GB]
ONKYO

rubato DP-S1(B) [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月中旬

rubato DP-S1(B) [16GB]をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング