『リフレッシュレート』のクチコミ掲示板

2017年 3月31日 発売

EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]

  • 最大表示解像度100,000,000:1の高いコントラスト比を実現するWQHDパネル搭載により、なめらかな画像を大画面で楽しめる。
  • 視野角178度の「IPSパネル」を搭載。さまざまな角度から見ても、輝度や色の変化が抑えられるため、鮮明な画面で観賞可能。
  • 目の疲れや頭痛などの原因を抑える「フリッカー・レス」テクノロジーを採用。眼精疲労の要因となる「ブルーライト」を4段階で調整することにより、軽減できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVI/HDMI/DisplayPort EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の価格比較
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のスペック・仕様
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のレビュー
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のクチコミ
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の画像・動画
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のピックアップリスト
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のオークション

EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月31日

  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の価格比較
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のスペック・仕様
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のレビュー
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のクチコミ
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の画像・動画
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のピックアップリスト
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]

『リフレッシュレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]を新規書き込みEB321HQUBbmidphx [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

リフレッシュレート

2017/12/11 22:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]

クチコミ投稿数:105件

最大解像度でリフレッシュレート
75hzが
でるのでしょうか?

書込番号:21424892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/11 23:08(1年以上前)

Acer EB321HQUBbmidphx 31.5 2560×1440 4ms 75Hz
http://chimolog.co/2017/07/bto-vsync-displays.html

↑たぶん、DisplayPortだと75Hzになるのかも。
HDMIでのレビューでは60Hzが最大でした。

書込番号:21424953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/12/11 23:14(1年以上前)

>トレイン30さん
マニュアルではWQHDは60Hzまでになってました。私も60Hzで使ってます。

書込番号:21424968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2017/12/12 12:13(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます
GTX1060使用にてForza7で60hz以上が
でればいいなと思ってましたが
残念です。
本日届く予定なので一応期待してやってみます。

書込番号:21425925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/12/13 17:24(1年以上前)

RX470のディスプレイポートになりますが、マニュアル設定で75hz表示できました。AMDなので参考になるか かりませんが(汗)

書込番号:21429031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/05/20 03:00(1年以上前)

>ノーマルが好きさん
失礼します。もしよければ、
ディスプレイポート、2560×1440で75Hzを出す設定方法を教えていただけると嬉しいです!
(NVIDIA GeForce GTX 1660で最大60Hzしか出ません・・・不可能でしょうか?)

書込番号:24145286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/01/01 17:59(1年以上前)

>カフェオーオさん

投稿されていたの見ていなかったでした。もう遅い?
https://www.kokoro-racing.net/article/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%81%AE%E6%80%A7%E8%83%BD%E3%82%92%E6%9C%80%E5%A4%A7%E9%99%90%E3%81%AB%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%87%BA%E3%81%99nvidia%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB.html
コントロールパネルで設定した後、OS側で設定範囲が75Hzまで設定できるようになります。

書込番号:24522411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/01/03 06:20(1年以上前)

ノーマルが好きさん、
あれから別のモニターに買い替えてしまいました。
でもわざわざありがとうございます。

書込番号:24524642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]
Acer

EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月31日

EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング