『ベゼルの幅について質問です』のクチコミ掲示板

2017年 3月31日 発売

EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]

  • 最大表示解像度100,000,000:1の高いコントラスト比を実現するWQHDパネル搭載により、なめらかな画像を大画面で楽しめる。
  • 視野角178度の「IPSパネル」を搭載。さまざまな角度から見ても、輝度や色の変化が抑えられるため、鮮明な画面で観賞可能。
  • 目の疲れや頭痛などの原因を抑える「フリッカー・レス」テクノロジーを採用。眼精疲労の要因となる「ブルーライト」を4段階で調整することにより、軽減できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVI/HDMI/DisplayPort EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の価格比較
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のスペック・仕様
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のレビュー
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のクチコミ
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の画像・動画
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のピックアップリスト
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のオークション

EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月31日

  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の価格比較
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のスペック・仕様
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のレビュー
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のクチコミ
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の画像・動画
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のピックアップリスト
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]

『ベゼルの幅について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]を新規書き込みEB321HQUBbmidphx [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ベゼルの幅について質問です

2018/03/15 17:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]

クチコミ投稿数:22件

この商品のベゼルの幅がどれくらいかわかる方はいらっしゃいますか?

WQHDでサイズは32インチ程度、出来るだけベゼルが狭いものを探しているのですが中々良い物が見つかりません。
JN-IPS3200WQHDが唯一条件に合いそうだったのですが、PCの電源と連動してディスプレイの電源が入らないというレビューを見て購入を断念しました。
現在使用しているモニターは、VA326HというASUSのFHDモニターなのですがベゼルの幅はこれが許容上限です。
EB321HQUBbmidphxのベゼルは、写真で見た感じ少しだけVA326Hよりも広いかなと思うのですが
もしこちらの製品を使用している方でご存知の方がいらしたら教えてください。
また、こちらの製品以外にもおすすめ物がありましたら教えて頂けると嬉しいです、よろしくおねがいします。

書込番号:21677726

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/03/15 17:42(1年以上前)

くらおかみさんのレビューより。
>液晶部分
>ベゼルまで含めた液晶部分の寸法は730mm x 430mmです。
>べセルの幅は底辺は20mm、残りの3辺は14mmで、底辺の中央にacerのロゴと右端にIOの印刷が小さくあるだけで、他に装飾はありません。
http://review.kakaku.com/review/K0000950999/ReviewCD=1064395/

書込番号:21677753

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2018/03/15 17:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。
それと商品レビューにこんなにもはっきりと書いてあるのに、見落として質問してしまい申し訳ありませんでした。
1.4mだと若干今のモニターより厚いですね…
他にいい商品があればいいのですが、WQHD32インチってあまりラインナップが無いんですね。

書込番号:21677777

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/03/15 22:18(1年以上前)

1.4メートルもあったらそりゃそうでしょうよ。
日本人は単位の大元を省略してミリと言いますが、書くときはmmにしないとメートルになってしまいます。

ベゼル幅はモニターの寸法から画面の有効寸法を引いて2分の1にすれば大凡のものが得られます。
スペックから本体幅が729.8mm、画面が698.88mm、引いて30.92mm半分で15.46mmと、レビューに書いてある数値に近いでしょう。

書込番号:21678410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2018/03/15 22:45(1年以上前)

mが一つ抜けてましたね、すいません(笑)

>ベゼル幅はモニターの寸法から画面の有効寸法を引いて2分の1にすれば大凡のものが得られます。
スペックから本体幅が729.8mm、画面が698.88mm、引いて30.92mm半分で15.46mmと、レビューに書いてある数値に近いでしょう。

これは知らなかったです、有用な情報ありがとうございます。

書込番号:21678479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]
Acer

EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月31日

EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング