2017年 3月下旬 発売
おもいでばこ PD-1000S-L
11ac対応のデジタルフォト・アルバム(2TBモデル)
フォトストレージ > バッファロー > おもいでばこ PD-1000S-L
スマホで撮影した動画を取り込む事ができませんでした。CMYK形式のJPEGおよび、対応していない形式の動画は取り込むことができませんと表示がでます。
これでは購入した意味がないので、何とか取り込めるようにしたいと思ってるんですが難しいでしょうか?
機種 Galaxys8 動画はHEVC形式で保存となってます
アップデートやGoogleフォト経由等は試してみましたがダメでした。
書込番号:24484799 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
もう少し古めの動画形式のファイルで試してみては?
既存の動画ファイルは、変換ソフトを試してみては?
https://www.anymp4.jp/tutorials/convert-hevc.html
↑
元の動画ファイルは消さずに保管しましょう。
書込番号:24484883 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
早速ありがとうございます。
パソコンがあれば試したかったのですがあいにく今パソコンがなくて…
わざわざサイトも教えて頂きありがとうございました!
書込番号:24484944 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます!変換したら出来ました!日付はどうしても変わってしまいますが、保存出来るだけでも嬉しいです。時間があるときにぼちぼちやりたいと思います。助かりました!
書込番号:24485211 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > おもいでばこ PD-1000S-L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/01/10 17:38:32 | |
| 4 | 2022/08/11 17:05:50 | |
| 6 | 2022/07/12 19:35:58 | |
| 0 | 2022/03/12 18:07:32 | |
| 5 | 2022/05/30 14:52:11 | |
| 17 | 2021/09/06 18:37:15 | |
| 0 | 2021/07/03 2:53:13 | |
| 8 | 2021/05/21 12:01:17 | |
| 10 | 2020/12/26 0:23:25 | |
| 1 | 2020/12/17 17:03:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内



