『互換性のある増設メモリーは?』のクチコミ掲示板

2017年 3月10日 発売

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルとHP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルを比較する

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月11日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのオークション

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月10日

  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

『互換性のある増設メモリーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルを新規書き込みHP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

互換性のある増設メモリーは?

2017/04/04 03:19(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

スレ主 洛中さん
クチコミ投稿数:7件 HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのオーナーHP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの満足度4

多分、この機種も自分でメモリーの増設ができるはずですよね。
互換性のあるメモリーを探しています。
hpのノートパソコンのメモリーを増設されたことのある方からの助言をお願いしたいです。

書込番号:20791203

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/04 10:17(1年以上前)

HPの別のノートPCを使ってますが、メモリ8GB×2の16GBにしています。
例えば下記のようなノート用のDDR4メモリが対応しています。
合計で8GBもあれば十分ですよ。私は16GBにしていますがちょっと重い作業でもせいぜい6GBくらいまでしか使いません。

ノート用のDDR4メモリ 4GB \3,680〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000905202_K0000739300_K0000839686_K0000881991_K0000927242_K0000888227_K0000817344&pd_ctg=0520

書込番号:20791599

ナイスクチコミ!1


スレ主 洛中さん
クチコミ投稿数:7件 HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのオーナーHP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの満足度4

2017/04/04 14:07(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ノートパソコンのスペックを見ると、「4GB (4GB×1) DDR4-2133MHz」が使用されていますので、私はトランセンドのTS512MSH64V1H [SODIMM DDR4 PC4-17000 4GB]を購入します。
http://www.e-trend.co.jp/items/1068457

作業を行う上で注意すべきこと、用意すべき工具を教えてください。

書込番号:20791947

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/04 15:48(1年以上前)

4GB 512Mx8 TS512MSH64V1H 4GB DDR4 2133 SO-DIMM 1Rx8
https://jp.transcend-info.com/Products/No-695

↑そのトランセンドのメモリの詳細を見る限り仕様的には問題は無いです。

書込番号:20792098

ナイスクチコミ!1


sakuhalさん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/11 12:43(1年以上前)

メモリーの件でお願いします。 HP15-ay000 購入検討をしていますが、

メモリー「4GB×1」とありますが、8GBのメモリーにしたいのですが、

このPCにはメモリースロットは1個のみしか付けること出来ませんでしょうか?

出来ないのでしたら、8GBのメモリーを買って付け替えるということに

なるのでしょうか?

書込番号:20808878

ナイスクチコミ!2


スレ主 洛中さん
クチコミ投稿数:7件 HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのオーナーHP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの満足度4

2017/04/11 12:55(1年以上前)

購入商品には4GBのメモリーがスロットに入っています。残り一つのスロットにご自分で4GBのメモリーを増設すれば、全体で8GBのメモリーとなります。

書込番号:20808905

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/11 12:57(1年以上前)

仕様上は2つのメモリスロットがあり片方が空いています。
普通のノートPCのように裏から蓋を開けて簡単にメモリを増設出来るモデルでは無く、分解が必要なのでメーカーではメモリ1枚で増設不可になっています。

書込番号:20808911

ナイスクチコミ!1


sakuhalさん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/12 11:06(1年以上前)

洛中様。kokonoe h 様。親切なご回答ありがとうございました。

4GBのメモリーを購入して8GBに増設します。

書込番号:20811090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル
HP

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月10日

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング