『メモリ増設』のクチコミ掲示板

2017年 3月10日 発売

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルとHP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルを比較する

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月11日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのオークション

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月10日

  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルを新規書き込みHP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリ増設

2017/05/28 15:29(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

クチコミ投稿数:12件

こちらの機種、メーカー直販サイトカスタマイズ画面に行きますと、購入後のメモリ増設ができないと書いてあります。購入時に4Gから8Gにしておいた方が良いのでしょうか?


パソコンが今まで自宅になかったため色々なことがわからず調べれは疑問が出てくるばかりです。
無知な質問お許しくださいm(_ _)m

書込番号:20924413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2017/05/28 15:43(1年以上前)

>>こちらの機種、メーカー直販サイトカスタマイズ画面に行きますと、購入後のメモリ増設ができないと書いてあります。購入時に4Gから8Gにしておいた方が良いのでしょうか?

画像処理、動画処理を行うなら8GBにした方が良いでしょう。
インターネットサーフィン、YouTubeなどの動画視聴、Officeの文書処理、年賀状作成、CDの再生、iTunesによる音楽管理、DVD動画再生、写真管理などでは4GB有れば十分です。

(なお、PCの分解に自信が有れば、自己責任で8GBに増設することが出来ます。)

書込番号:20924444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/05/28 15:51(1年以上前)

キハ65様。お返事ありがとうございます(*^^*)

メモリ増設、自分でもできるものなのですね!
分解と聞くとちょっとビックリしますが素人では難しいのでしょうか(>_<)また費用はどのくらいかかるものですか?

書込番号:20924460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/05/28 15:57(1年以上前)

このパソコンのOSは、Windows10 Hone 64bit版ですから、メモリを活かせる8GBにした方が快適に使えます。

4G、8G って、なんのことかと思ったら、4GB、8GBのことだったんですね!

書込番号:20924478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/05/28 16:03(1年以上前)

papic0様。お返事ありがとうございます(*^^*)

そうです。GBのことです!
初心者丸出しですね(>_<;)申し訳ありません(*_*)

書込番号:20924490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2017/05/28 16:17(1年以上前)

>>メモリ増設、自分でもできるものなのですね!
>>分解と聞くとちょっとビックリしますが素人では難しいのでしょうか(>_<)また費用はどのくらいかかるものですか?

初心者と言うことで括弧書きしました。
過去スレです。
>SSDへの換装
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000951148/SortID=20794291/
>互換性のある増設メモリーは?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000951148/SortID=20791203/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%81%83%82%83%8A#tab

PCを分解すること自体、メーカー保証を受けられなくなるので、8GBを希望しているなら、カスタマイズで8GBにしましょう。

書込番号:20924525

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/05/28 16:40(1年以上前)

〉そうです。GBのことです!

どうぞ、お気になさらすに。

今回の場合は、文脈から、誤解は生じませんが、
8Gbit だというつもりで8Gと書く人と、
8GByteだというつもりで8Gと書く人が会話をすると、面倒なことになりそうです。

書込番号:20924569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/05/28 18:57(1年以上前)

キハ65様。過去スレありがとうございます(*^^*)

自分でやってみるのも良いですが、それなりに覚悟と勇気が必要そうですね(^_^;)
自己分解するのはよくよく考えてからのほうが良さそうです。

ありがとうございましたm(_ _)m☆

書込番号:20924920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/28 22:13(1年以上前)

メモリは4GBあれば通常の作業では大丈夫ですよ。
うちにある簡単な動画編集やオフィス、ネット、動画視聴のPCはCPUがCeleronでメモリが4GBですが、足りなくなる事も無く十分です。

書込番号:20925461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2017/05/29 07:52(1年以上前)

>papic0さん

初心者マークを付けた方がメモリの話をされているのだから、ギガバイトって判るんじゃないの?
そんなことをわざわざツッコマなくても・・・・

書込番号:20926101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


ikitakiさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/07 12:13(1年以上前)

誤解を生じないのであればツッコミは要らないと思いますね。ほとんどの方がGBとわかると思うところをわざわざツッコミを入れて謝らせて、それでお気になさらずにと言われても…。わざわざややこしくするのはそういう方だと思いますよ。

書込番号:20948291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:12件

2018/01/08 13:18(1年以上前)

返信していただきました皆様、遅くなりましたが大変ありがとうございました(*^^*)
無事今は購入することができました☆

書込番号:21493462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル
HP

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月10日

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング