『タッチパッドの動きが悪い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3450(Apollo Lake)/1.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのオークション

m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月14日

  • m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのオークション

『タッチパッドの動きが悪い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルを新規書き込みm-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

タッチパッドの動きが悪い?

2017/07/01 23:13(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

購入しました!
だいたい満足なのですが、
タッチパッドによるポインタやスクロールの動きがかなり悪いです。
なかなか反応してくれないこともあります。
もちろん設定で感度高などに変更しています。
皆さんはそんなことないでしょうか?

書込番号:21011877

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/07/01 23:28(1年以上前)

>おさるおさるおさるさん

試しに、USBマウスを接続してみてください。

従来型のパソコンのように、マウスとキーボードで操作するようにしても、マウスカーソルの動きは相当に遅いと思います。

起動ドライブ(C:)が32GBしかないことをなんとか、補う利用をしていかないといけませんね。

書込番号:21011915

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/07/01 23:46(1年以上前)

CPUがN3450ですのでお世辞にも性能が良いとは言い難いです。
購入してすぐの場合はWindowsUpdateが裏で動作しているのでさらに重くなります。
WindowsUpdateが終わるとだいぶ軽くなるとかと思います。

書込番号:21011949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/07/02 03:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
しばらく試しましたが、「遅い」というより「反応が悪い」という状態ですね。
タッチパッドを指ですりすりしてもポインタが動かなかったりします。
不具合かもしれないのでサービスセンターに聞いてみます。
また報告します。

書込番号:21012208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2017/07/02 11:54(1年以上前)

タッチパッドの隙間に埃や小さいゴミが入り込み、皮脂でタッチパッド面が汚れていませんか?
ウェットティッシュと乾いたティッシュでタッチパッド面を軽く清掃し、仕上げとしてエアダスターを使い埃やゴミを吹き飛ばします。


その他の要因も無いとは言えませんが、PCの定期的なメンテナンスを怠ると色々な問題が生じます。

書込番号:21013005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/07/02 21:13(1年以上前)

>ガリ狩りさん

ありがとうございます。
新品が到着してまだ2日目ですので、おそらく汚れのせいではないと思われます。

書込番号:21014298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2017/07/03 22:47(1年以上前)

-おさるおさるおさるさん-

PC側の処理遅れがない事を前提とした時に、もう一つ確認する事があります。
OS謹製の【設定】からでは解決できない理由として、サードパーティー製タッチパッドドライバーの存在が関係しています。
一部の機種では、タッチパッドドライバーに依存した設定ユーティリティーから、感度など調整可能な機種があるようです。
タッチパッド誤動作防止機能を有する機種も存在している為、マウス製品でしたらSynaptics製ドライバー使われている際、下記URLの設定見直し方法が有効と思います。

https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=19781


Synaptics製ドライバーを使われていない製品でしたら、現物そのものを目の前で見てみないと私は分かりません。

書込番号:21017169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月14日

m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング