m-Book MB-C250E1 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
m-Book MB-C250E1 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月14日
ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-C250E1 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル
8月23日(午前)に注文し、8月29日午前に到着しました。佐川急便でした。 「日本製」。
SSD32GBはeMMCではなく、フツーの2.5インチなので、手元の120GBに換装するのも簡単。
尚、最初からCreators Update済みだったので、Windows Updateもあっさり終了。
メモリスロットは一つなので、もし8GBにしたい人はもともとの4GBとの差し替えになります。
裏蓋を外すときにはキーボード側にもネジがありますからご注意。(検索すれば出てきます)
USB3.0は1個。2.0は2個。
※手元に120GBのSSDがあったので、「価格.COM限定」でなく、こちらを購入しました。
書込番号:21155196
2点
すみません、教えてください。
価格コム限定モデル
m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル
と、どこが違うのでしょうか?
カタログで見た感じ、
両方とも、SSD32G なので、120GのSSDに付け替えは可能のように見えるのですが。。。
書込番号:21531034
0点
価格.com経由の特別価格、というだけのような気がします。
安いほうで良いと思います。
書込番号:21531108 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
情報を、ありがとうございます。
自分で、SSD変更と、メモリーの変更をしてみようと思ったので。
助かりました。
書込番号:21539974
0点
メモリは空きスロットが無いので、現在の4GBを外して例えば8GBとの差し替えとなります。
ちょっと無駄っぽくなります。
MB-C250B1-S1-KK(メモリ8GB,SSD128GB)にすれば、WPSオフィスもついてくるので結果としては簡単だと思います。
取り外したメモリや32GBのSSDって、捨てるに捨てられない。
あと、送料が掛かる点を忘れずに。
クローンのソフトはESEUS使いました。 SSDクローン作るときのUSB−SATA変換ケーブルはUSB3.0タイプのものを使うと早いです。
書込番号:21544544
0点
いろいろ、ありがとうございます。
まぁ、無駄になってしまうのは、しかたがないかな?と。
ちょっと、考えてみます。
情報、助かりました。
書込番号:21560815
0点
すみません、キーボード側のネジは、
なにで検索すると出てきますか?
(あるいは、どこから外しますか?)
裏蓋のネジを端曽田だけだと、
やはり外れませんね。。。。。
お手数おかけして申し訳ないのですが、
教えて頂けないでしょうか?
書込番号:21748472
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > m-Book MB-C250E1 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/11/18 10:44:24 | |
| 8 | 2018/04/14 13:48:08 |
「マウスコンピューター > m-Book MB-C250E1 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル」のクチコミを見る(全 17件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







