『エアコンの取り替え工事費』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

AN25UES

  • 運転スタート後、設定温度まで素早く暖めることできる「ヒートダッシュ暖房」を搭載した、ベーシックモデル「Eシリーズ」の2017年モデル。
  • 外気温-15度でも暖房運転、45度でも冷房運転が可能な安定した冷暖房能力を実現している。
  • 冷房は上向きに吹き出し、暖房は足元から気流を届ける「風ないス運転」や、室内や屋外の温度に応じて自動で運転モードを選ぶ「自動運転」を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに8畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:22410円 AN25UESのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN25UESの価格比較
  • AN25UESのスペック・仕様
  • AN25UESのレビュー
  • AN25UESのクチコミ
  • AN25UESの画像・動画
  • AN25UESのピックアップリスト
  • AN25UESのオークション

AN25UESダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月

  • AN25UESの価格比較
  • AN25UESのスペック・仕様
  • AN25UESのレビュー
  • AN25UESのクチコミ
  • AN25UESの画像・動画
  • AN25UESのピックアップリスト
  • AN25UESのオークション


「AN25UES」のクチコミ掲示板に
AN25UESを新規書き込みAN25UESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

エアコンの取り替え工事費

2024/07/25 20:14(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > AN22UES

クチコミ投稿数:1件

祖父がエアコンの構造が複雑で修理に何十万もかかるって言って賛成してくれないのですが、そんなにお金かかりますか?
築50年強の木造一軒家です。

書込番号:25825104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/07/25 20:26(1年以上前)

質問の主旨が全く理解できません。

”築50年強の木造一軒家です。”

にこのエアコンが付いていて、お爺さんがその修理代が”何十万もかかるって言って”るんでしょうか ?

”賛成してくれないのですが”

何に賛成していないのかもわからない ┐(-。ー;)┌

書込番号:25825116

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2024/07/25 20:28(1年以上前)

物に寄りますね。
今の機種とか分からないですか。

書込番号:25825119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2024/07/25 20:32(1年以上前)

エアコンを外せない 何かが ある



とか?

書込番号:25825125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/25 21:30(1年以上前)

>haruhide828さん

>エアコンの取り替え工事費

業務用のパッケージエアコンですか。
現在使用しているエアコンの型名・取付状態判れば
アドバイスも出来るのですが。

書込番号:25825209

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3448件Goodアンサー獲得:329件

2024/07/25 22:15(1年以上前)

修理じゃなく、新しいのを付けたいんですよね
ビルトインとかで現状と同じ様に設置するなら大変かもしれませんが
現状のエアコンを無視して、空いている壁に新しいエアコンつけるなら、一般的な費用になりますよ

書込番号:25825258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2024/07/26 04:10(1年以上前)

>haruhide828さん
こんにちは

50年強ということは、

アスベストが使用されている可能性もありますね。

この場合は、特殊で修理で外すとなると、結構な金額になりますけど、

祖父様に、聞いてみては?

書込番号:25825445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8560件Goodアンサー獲得:1104件

2024/07/26 05:17(1年以上前)

写真等がない限りエアコンの構造がわからないので、エスパー回答しか来ません。

書込番号:25825464

ナイスクチコミ!0


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2024/07/26 06:42(1年以上前)

>haruhide828さん

取り替えで数十万となるとマルチとかですか?
築50年強となると丁度マルチが出始めた頃と
一致しますね。

書込番号:25825499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2024/07/26 11:17(1年以上前)

>haruhide828さん
エアコンの構造が複雑・・・

ガス給湯器と繋がってるタイプとか
トリプルマルチとか
商売されてて 水冷式が付いてるとか

はたまた昔のスプリット型が出る前の一体式エアコンで
壁の補修が大変なのか。

謎ですな!

書込番号:25825730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > AN22UES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコンの取り替え工事費 9 2024/07/26 11:17:58
除湿機能の電気代 7 2022/07/21 9:03:22
エアコンの取り付け費用が高いのですが普通なのでしょうか? 23 2021/07/24 15:10:22
勝手に停止する 10 2024/07/16 10:41:32
エアコン専用コンセント1個設置で3万5千円! 7 2019/08/03 21:23:04
皆さまのAN25UESの調子は、如何ですか? 68 2018/08/07 13:04:31
カタカタ音 3 2018/06/29 21:28:58
違いは?冷房の効き具合は? 7 2018/07/20 11:56:21
an25uesって… 3 2018/06/05 11:55:27
シンプル 0 2018/03/24 18:14:26

「ダイキン > AN22UES」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AN25UES
ダイキン

AN25UES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月

AN25UESをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング