『電話つながらない。』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

WRC-1167GEBK-S [ブラック]

  • 光回線に対応したWAN部分を搭載した、IEEE 802.11ac対応無線LANルーターのスタンダードモデル。
  • 集中して電波を送信する「ビームフォーミングZ」機能を搭載。ビームフォーミング対応スマートフォンは、電波が届きにくい場所でも快適な通信が可能。
  • 「ルーターモード」のほか、「アクセスポイントモード」、「中継器モード」、「子機モード」などを搭載し、利用環境に合わせた使い方ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/12台/4人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WRC-1167GEBK-S [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WRC-1167GEBK-S [ブラック]の価格比較
  • WRC-1167GEBK-S [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-1167GEBK-S [ブラック]のレビュー
  • WRC-1167GEBK-S [ブラック]のクチコミ
  • WRC-1167GEBK-S [ブラック]の画像・動画
  • WRC-1167GEBK-S [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-1167GEBK-S [ブラック]のオークション

WRC-1167GEBK-S [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

  • WRC-1167GEBK-S [ブラック]の価格比較
  • WRC-1167GEBK-S [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-1167GEBK-S [ブラック]のレビュー
  • WRC-1167GEBK-S [ブラック]のクチコミ
  • WRC-1167GEBK-S [ブラック]の画像・動画
  • WRC-1167GEBK-S [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-1167GEBK-S [ブラック]のオークション

『電話つながらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WRC-1167GEBK-S [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WRC-1167GEBK-S [ブラック]を新規書き込みWRC-1167GEBK-S [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

電話つながらない。

2019/06/23 21:11(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRC-1167GEBK-S [ブラック]

スレ主 boss-sさん
クチコミ投稿数:24件

wifiルータを購入。設定がうまくいかず電話で教えてもらおうと朝から何度も電話をかけたが結局つながらなかった。今日だけで54回かけていました。
ひどいなぁ〜と思いながら電話番号見たら0570だった!ヤバイ!スマホからかけても有料やん‼
wifiつながらないし、電話代とられるし、やられました。。。

書込番号:22755210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 boss-sさん
クチコミ投稿数:24件

2019/06/23 21:18(1年以上前)

commufaに契約、WRC-1167GEBK-Sを中継で使用したいのですが、どなたか設定方法を教えてください。
192.168.2.1もつながらない。
スマホでSSIDもでてこない。
素人では無理なのでしょうか?

書込番号:22755226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:21件

2019/06/24 01:17(1年以上前)

あなたみたいな人のために!
訪問サポートサービスがある!
使ってあげてよ〜。

書込番号:22755694

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/06/24 12:16(1年以上前)

>boss-sさん

新規に質問スレ立てられたら詳しい方が教えてくれますよ。

書込番号:22756337

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレコム > WRC-1167GEBK-S [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WRC-1167GEBK-S [ブラック]
エレコム

WRC-1167GEBK-S [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

WRC-1167GEBK-S [ブラック]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング