『楽しみにしていたのに』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 発売

ファイナルファンタジーXIV スターターパック [WIN]

  • 「エオルゼア」と呼ばれる世界に冒険者として降り立ち、世界に迫る危機に立ち向かいながら冒険をするMMORPG。
  • 手軽に「ファイナルファンタジーXIV」を始められる基本セット。インターネット接続が必要で、30日間の無料期間が付属する。
  • ゲーム序盤の冒険に役立つ情報満載の小冊子「ファイナルファンタジーXIV 読む! 初心者の館」が付属している。
ファイナルファンタジーXIV スターターパック [WIN] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,480¥2,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:MMORPG 対応OS:Windows オンライン:専用 ファイナルファンタジーXIV スターターパック [WIN]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIV スターターパック [WIN]の価格比較
  • ファイナルファンタジーXIV スターターパック [WIN]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIV スターターパック [WIN]のレビュー
  • ファイナルファンタジーXIV スターターパック [WIN]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIV スターターパック [WIN]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIV スターターパック [WIN]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIV スターターパック [WIN]のオークション

ファイナルファンタジーXIV スターターパック [WIN]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥2,480 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月20日

  • ファイナルファンタジーXIV スターターパック [WIN]の価格比較
  • ファイナルファンタジーXIV スターターパック [WIN]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIV スターターパック [WIN]のレビュー
  • ファイナルファンタジーXIV スターターパック [WIN]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIV スターターパック [WIN]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIV スターターパック [WIN]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIV スターターパック [WIN]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV スターターパック [WIN]

『楽しみにしていたのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIV スターターパック [WIN]」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIV スターターパック [WIN]を新規書き込みファイナルファンタジーXIV スターターパック [WIN]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

楽しみにしていたのに

2013/08/27 19:44(1年以上前)


PCゲーム ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]

スレ主 D70D200さん
クチコミ投稿数:22件

PCショップにて、事前予約。
24日βからアーリーでのプレイを楽しみに、ログインして、コードを入力。
「このコードは既に登録されてます」の表示。
何回かトライすれど、同じ表示。
今日朝一で、購入したPCショップにて、払い戻ししてもらいました。
お金を取っているのだから、これはないでしょ。

書込番号:16514080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/27 20:00(1年以上前)

コードがハックされたんでしょうかね。

書込番号:16514144

ナイスクチコミ!1


スレ主 D70D200さん
クチコミ投稿数:22件

2013/08/28 01:13(1年以上前)

PCショップの話ですと、バグみたいですね。
スクエニから,当日(27日)に情報が入ったみたいです。
ある意味、即返金対応して頂いた事は.ネ申対応かと 感謝。

書込番号:16515521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/28 22:21(1年以上前)

あら、バグでしたか。
サーバーパンクするぐらいですから仕方がないかもしれませんが、ちょっと残念な結果ですね。

書込番号:16518554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIV スターターパック [WIN]
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIV スターターパック [WIN]

最安価格(税込):¥2,480発売日:2017年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXIV スターターパック [WIN]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)