『価格コム最安値更新‼』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

65SJ8500 [65インチ]

  • 従来モデルの64倍の色相を表現可能な10bitのパネルを採用し、10億色以上のきめ細やかな色彩を楽しめる、4K液晶テレビのハイエンドモデル。
  • 独自の「IPS 4K」液晶パネルを搭載するほか、ナノ技術「Tru Nano Display」により、斜め視聴時の色再現性も向上している。
  • 独自の最新技術「Active HDR」とHDR規格「ドルビービジョン」により、映像を本来あるべき輝きと明るさ、色彩で再現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 65SJ8500 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65SJ8500 [65インチ] の後に発売された製品65SJ8500 [65インチ]と65SK8500PJA [65インチ]を比較する

65SK8500PJA [65インチ]

65SK8500PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月22日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion 240 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65SJ8500 [65インチ]の価格比較
  • 65SJ8500 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65SJ8500 [65インチ]のレビュー
  • 65SJ8500 [65インチ]のクチコミ
  • 65SJ8500 [65インチ]の画像・動画
  • 65SJ8500 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65SJ8500 [65インチ]のオークション

65SJ8500 [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • 65SJ8500 [65インチ]の価格比較
  • 65SJ8500 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65SJ8500 [65インチ]のレビュー
  • 65SJ8500 [65インチ]のクチコミ
  • 65SJ8500 [65インチ]の画像・動画
  • 65SJ8500 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65SJ8500 [65インチ]のオークション

『価格コム最安値更新‼』 のクチコミ掲示板

RSS


「65SJ8500 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65SJ8500 [65インチ]を新規書き込み65SJ8500 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

価格コム最安値更新‼

2017/06/29 09:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 65SJ8500 [65インチ]

クチコミ投稿数:30件

有機EL時代に向かう影響なのかさだかでないですが、23万台になってます。前の機種では1度だけ23万台になりました。
UH-8500の65型を持ってますが凄くいいテレビなので気になります。3Dがないのが残念です。映画館と同じ偏光フィルム方式の3Dが最高にいいのに。
3Dが必要ない人にはコスパはもちろん、最高にいいですよ。

書込番号:21004387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2017/06/29 12:23(1年以上前)

http://www.rtings.com/tv/reviews/lg/sj8500

SJ8500は相当な低遅延ですね。倍速モデルで最小クラスじゃないかな。
まぁSJ8500をゲーム/PC用モニターにするには最小55はデカすぎですけど。

2017年モデルの等速モデルはより低遅延ですが、RGBWパネルなのでオススメしにくいかな。

書込番号:21004660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件 65SJ8500 [65インチ]の満足度5

2017/07/10 23:17(1年以上前)

購入を考えていていろいろ調べていたのですが、SJ8500はRGBパネルでSJ8000以下のモデルがRGBWパネルみたいですよ

書込番号:21033916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2017/07/11 00:00(1年以上前)

UH-8500はRGBパネルになるんですかね〜?今見てるのがUH-8500なんですが、カタログでもわからなかったんで。

書込番号:21034032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2017/07/11 07:49(1年以上前)

16年モデルはUH8500とUH7700がRGBパネルです。

書込番号:21034459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2017/07/12 01:54(1年以上前)

詳しい情報ありがとうございます。

書込番号:21036809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 65SJ8500 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

65SJ8500 [65インチ]
LGエレクトロニクス

65SJ8500 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

65SJ8500 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング