『追いかけ再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 55SJ8500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55SJ8500 [55インチ] の後に発売された製品55SJ8500 [55インチ]と55SK8500PJA [55インチ]を比較する

55SK8500PJA [55インチ]

55SK8500PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月22日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion 240 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55SJ8500 [55インチ]の価格比較
  • 55SJ8500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55SJ8500 [55インチ]のレビュー
  • 55SJ8500 [55インチ]のクチコミ
  • 55SJ8500 [55インチ]の画像・動画
  • 55SJ8500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55SJ8500 [55インチ]のオークション

55SJ8500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月上旬

  • 55SJ8500 [55インチ]の価格比較
  • 55SJ8500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55SJ8500 [55インチ]のレビュー
  • 55SJ8500 [55インチ]のクチコミ
  • 55SJ8500 [55インチ]の画像・動画
  • 55SJ8500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55SJ8500 [55インチ]のオークション

『追いかけ再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「55SJ8500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55SJ8500 [55インチ]を新規書き込み55SJ8500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

追いかけ再生について

2018/03/09 21:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55SJ8500 [55インチ]

スレ主 kz22528さん
クチコミ投稿数:1件

この機種ですが…

HDD録画中に追いかけ再生はできますか?

書込番号:21662298

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件 55SJ8500 [55インチ]のオーナー55SJ8500 [55インチ]の満足度4

2018/04/21 12:27(1年以上前)

もう解決されてるかもですが。
やってみたところ、録画中の追いかけ再生はできないようです(録画リストに表示されない)。

書込番号:21767729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36785件Goodアンサー獲得:7790件

2018/04/21 12:52(1年以上前)

>kz22528さん
>みつちんさん

マニュアルによれば、録画中にプレイボタンを押して、戻るボタンを押せば追いかけ再生できるようです。

書込番号:21767786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件 55SJ8500 [55インチ]のオーナー55SJ8500 [55インチ]の満足度4

2018/04/21 14:36(1年以上前)

マニュアル確認してませんでした、すみませんです。

追いかけ再生できました!

録画リストからではなく、再生パネル?みたいなところから再生できました。
(再生パネル?の出し方がよくわかりませんでしたが…)

書込番号:21767964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55SJ8500 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55SJ8500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55SJ8500 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月上旬

55SJ8500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング