『購入しました。』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED65C7P [65インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65C7P [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65C7P [65インチ] の後に発売された製品OLED65C7P [65インチ]とOLED65C8PJA [65インチ]を比較する

OLED65C8PJA [65インチ]

OLED65C8PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C7P [65インチ]の価格比較
  • OLED65C7P [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C7P [65インチ]のレビュー
  • OLED65C7P [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C7P [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C7P [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C7P [65インチ]のオークション

OLED65C7P [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED65C7P [65インチ]の価格比較
  • OLED65C7P [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C7P [65インチ]のレビュー
  • OLED65C7P [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C7P [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C7P [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C7P [65インチ]のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C7P [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C7P [65インチ]を新規書き込みOLED65C7P [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2018/05/25 13:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C7P [65インチ]

クチコミ投稿数:11件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
277000円(税抜)
【その他・コメント】
在庫一掃?セールでお安く買えました。
ポイントも配送後期間限定ですが50000PT貰えました。有機ELの65型がこの値段で購入でき大変満足です。ふらっと立ち寄ってよかったです。
元々REGZAの録画機能にどっぷりハマって機能落ちが嫌なので、標準の録画機能は捨てて、貰ったポイントでREGZAレコーダーを購入します。

書込番号:21850063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/25 16:56(1年以上前)

>あらっしゅさん
新品ですか?展示品ですか?

書込番号:21850387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/05/25 18:33(1年以上前)

店頭では、展示品のみとありましたが、新品の在庫があったようで新品を用意してもらえました。

書込番号:21850548

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/25 19:47(1年以上前)

>あらっしゅさん
ヤマダウェブコムで取り扱いが無いのでヤマダには在庫が無いと思ってました。自分も購入を考えておりアフターのことを考えると近くの販売店から購入した方がいいので近くのヤマダ電気で聞いて見ます。

書込番号:21850693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/05/25 23:00(1年以上前)

報告ありがとうございます。私も突撃したいので、よろしければレシートの画像をお願いできませんか?

書込番号:21851142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件

2018/05/26 09:15(1年以上前)

>フローリアンさん
どこの量販店も同じですがネットでの取り扱いが終わっただけで店頭では在庫がある場合があります。
ヨドバシ、ビックカメラはネットでは販売終了でも在庫ありの店舗のボタンを押せば出てきますので。
それでもなければ本当に終了です。

書込番号:21851806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/05/26 21:18(1年以上前)

>ちょんつ09さん
これでよいでしょうか?

書込番号:21853326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/26 22:34(1年以上前)

>TV好きさん
了解しました。明日はりきってヤマダに行って見ます。

書込番号:21853512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/05/27 07:56(1年以上前)

ありがとうございます!!

書込番号:21854151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/06/12 21:19(1年以上前)

ケーズデンキ
250,000円(税込)展示品、リサイクル収集費用含
あらっしゅさんの情報をもとに交渉させていただきました。
ありがとうございました!!

書込番号:21891403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C7P [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED65C7P [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C7P [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED65C7P [65インチ]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング