『ヤマダ電機で購入』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED55C7P [55インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C7P [55インチ] の後に発売された製品OLED55C7P [55インチ]とOLED55C8PJA [55インチ]を比較する

OLED55C8PJA [55インチ]

OLED55C8PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

OLED55C7P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

『ヤマダ電機で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C7P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C7P [55インチ]を新規書き込みOLED55C7P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で購入

2017/07/15 20:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]

スレ主 TAKATAKEttさん
クチコミ投稿数:18件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度1

圧倒的な美しさと価格、保証内容で決めました。
東芝の4k 、58インチZ810と比較して、
地デジ放送は東芝のZ810が圧倒的に綺麗でしたが4kデモは同じ内容でLG有機ELが圧倒的に綺麗でした(^_^)
アマゾンプライムビデオを加入予定なので画質優先でLG有機ELに(^_^;)
保証はキャンペーン6年無料保証、ポイント5万円分で257800円でした。

書込番号:21045721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2017/07/15 21:08(1年以上前)

>TAKATAKEttさん
おめでとうございます。
わたしもC6Pのユーザーですが、地デジも自宅で見ればかなり綺麗に見えますのでご安心を。

書込番号:21045777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TAKATAKEttさん
クチコミ投稿数:18件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度1

2017/07/15 21:49(1年以上前)

ありがとうございます(^_^)
到着までが楽しみです(^_^)

書込番号:21045899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jumbo777さん
クチコミ投稿数:10件

2017/07/16 10:12(1年以上前)

地域だけでもよいですがどこのヤマダ電機か教えて貰ってもよいですか?今月末に購入予定です。

書込番号:21046941

ナイスクチコミ!3


スレ主 TAKATAKEttさん
クチコミ投稿数:18件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度1

2017/07/16 10:23(1年以上前)

福岡です近くにも店舗がありましたが本店まで出向いて購入しました(^_^)
価格コムの値段を見せて交渉しました。
有機ELテレビキャンペーン中、ボーナス商戦もありました。

書込番号:21046967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jumbo777さん
クチコミ投稿数:10件

2017/07/16 16:31(1年以上前)

そうですか。有難う御座います。こちら神奈川ですがちらしは35万円なので交渉してみます。

書込番号:21047692

ナイスクチコミ!3


jumbo777さん
クチコミ投稿数:10件

2017/07/16 16:36(1年以上前)

なお、257800円はポイント5万円もついて、この価格でしょうか。

書込番号:21047706

ナイスクチコミ!3


スレ主 TAKATAKEttさん
クチコミ投稿数:18件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度1

2017/07/16 17:10(1年以上前)

そうですね実質207800円になりました(^_^)
かなり頑張って貰って値段とポイント提示されて驚きましたが(^_^;)
頑張って下さい(^_^)

書込番号:21047795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


jumbo777さん
クチコミ投稿数:10件

2017/07/16 18:56(1年以上前)

有難う御座います。それは驚きです。非常に参考になりました。

書込番号:21048002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/07/29 00:36(1年以上前)

私も7月上旬にヤマダ電機さんの池袋本店にて購入しました。
税込280000円のポイント87038でしたので、ポイントを単純に引くと20万円切りました。6年保証もついてました。
ただし、上記ポイントの内、20000ポイントは特別ポイントで、5000ポイントはクーポンのため、期間限定です。
前に使っていたプラズマも下取りしていただけて、ヤマダさんで良かったです。

書込番号:21077961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55C7P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C7P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED55C7P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング