『ここ最近の値下がり具合??』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED55C7P [55インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C7P [55インチ] の後に発売された製品OLED55C7P [55インチ]とOLED55C8PJA [55インチ]を比較する

OLED55C8PJA [55インチ]

OLED55C8PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

OLED55C7P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

『ここ最近の値下がり具合??』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C7P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C7P [55インチ]を新規書き込みOLED55C7P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ここ最近の値下がり具合??

2018/03/07 01:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

こちらの商品の購入を検討しているのですが……

ここ最近の値下がり具合はすごいですね。
毎日500円以上のペースで下がっていますが、皆様は3月末までにどのくらいの値段になると思いますか?
正直、いつ買うかで迷ってしまっています。

あと、この値下がりはやはり新商品がまもなく出るからだと思われますか?

よろしくお願いします。

書込番号:21655841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36785件Goodアンサー獲得:7790件

2018/03/07 07:13(1年以上前)

>初心者HIさん
おはようございます。
価格推移グラフを1年スケールにして見ればわかりますが、大枠では値段はすでに落ちきっているでしょう。数百円の差に拘るならギリギリまで待った方がいいと思われますが、今買っても大きな損はしないかと。

このモデルは昨年4月に出た商品でしたので、今年モデルもそろそろ出てくると思われます。その前後に量販店からは在庫が枯渇すると思いますので、安心とともに量販店で買うならそろそろ決断すべきです。
今年モデルが出た後も、通販系の在庫は暫く持つと思いますが、値段は反転しジリジリ上がるでしょうね。

以上ご参考まで。

書込番号:21656055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2018/03/07 07:21(1年以上前)

4月か5月に2018年モデルが販売開始じゃないでしょうかね? LGのサイトに仕様も掲載されてますし。
http://www.lg.com/us/tvs/lg-OLED55C8PUA-oled-4k-tv
型番は多少違いますけど、おおよそ分かるかと。

C7P大分下がっていますよね。延長保証込みでも、20万以内で購入できますからね。
買い時は、ご自身の購入目標金額をある程度決めておいて、その価格帯まで下がったら購入に踏み切れば
良いのでは?漠然と値下がりの様子を眺めていても踏み切れないでしょうからね^^;

まぁ、よく検討されて、ご自分の用途に合った買い物をしましょう。

書込番号:21656064

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2018/03/07 12:41(1年以上前)

>初心者HIさん こんにちは

皆さんお書きですが、価格変動グラフを見ると現在二段下げの途中にあることが分かります、このような下げ方はメーカー本社
の価格政策によると思われます。
このまま下げるとあと2万位は下がるかと予想しますが、モデル末期で生産調整をしますと、需要と供給のバランスから逆に
値上がりなどの可能性もあります。
つかみ所は少しでも値上がりしたら手を打つこでしょう。

書込番号:21656528

ナイスクチコミ!3


二回転さん
クチコミ投稿数:8件

2018/03/09 22:20(1年以上前)

楽天市場のエディオンにて3/9の22時より闇市にて179800円を確認しました。
ポイント還元などいろいろ付けたら16万相当くらいは狙えそうですね
もう15万円くらいは普通に行きそうですからまだまだ様子見しますよー

書込番号:21662467

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C7P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C7P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED55C7P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <887

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング