『外箱のサイズを教えてください』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED55C7P [55インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C7P [55インチ] の後に発売された製品OLED55C7P [55インチ]とOLED55C8PJA [55インチ]を比較する

OLED55C8PJA [55インチ]

OLED55C8PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

OLED55C7P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

『外箱のサイズを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C7P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C7P [55インチ]を新規書き込みOLED55C7P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

外箱のサイズを教えてください

2018/04/14 21:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]

クチコミ投稿数:76件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度5

明日コストコにOLED55B7Pを買いに行こうと思っているのですが、OLED55B7Pのクチコミ掲示板は
見ている人が少ない上、OLED55C7Pの梱包サイズはOLED55B7Pとほぼ同じと思われることから、
こちらのクチコミ掲示板に質問させていただきます。

店舗に在庫があるのなら無料配送に頼らず、思い切って自分で運んでしまおうかと考えているのですが、
外箱のタテ・ヨコの長さはどのくらいありますでしょうか?電子カタログを見ても梱包サイズまでは
書かれていないので、少し不安です。ちなみに私の車はコンパクトカーですが、後部座席を倒せば
タテ135センチ・ヨコ80センチくらいまでは積めそうです。

書込番号:21751721

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29909件Goodアンサー獲得:4587件

2018/04/14 21:47(1年以上前)

どちらの商品にしても、Amazonで商品パッケージの寸法を確認すればtだいたい分かるはずです。
寸法的には余裕ありますが、20kgの商品を持ち歩くのは辛いですよ。

書込番号:21751825

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2018/04/14 22:00(1年以上前)

>でいらぼっちさん
こんばんは。
55B7Pの梱包サイズは、225x1229x759mm. 20.5kgとのことです。

書込番号:21751862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2018/04/14 22:12(1年以上前)

amazon.co.jpによればOLED55C7Pの梱包サイズは21.7 x 123 x 75 cm ; 19.2 Kgと言う事です。下記のリンクの商品の情報の登録情報をご覧下さい。
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XRX86XJ/

書込番号:21751914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度5

2018/04/14 22:26(1年以上前)

早速の回答をありがとうございます。

>ありりん00615さん
Amazonの商品パッケージの寸法を実は見たのですが、あれはこの製品に関しては信用できないんですよ。
なぜかというと、LGのカタログに書かれている外形寸法と全く同じなので。車に積むのに箱から出してしまう
わけにもいきませんからね。

>プローヴァさん
こちらもAmazonの商品パッケージの寸法と同様なので、カタログの外形寸法と思われます。
大型家電商品ですので緩衝材がそれなりに入っているでしょうから、パッケージの寸法はもう少し
大きいはずです。

20kgの商品を持って歩くのは厳しいですが、コストコは大型カートもありますし、車に積んでしまえば
何とかなるかと。もちろん自分1人では厳しいので、手伝いをもう1人連れて行くつもりです。
大型商品の配送は期日指定ができないケースが多く、仕事の関係で自由に休みが取れないもので、
自分で運べればと思ったものですから。

書込番号:21751970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度5

2018/04/14 22:29(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
返信を書いている間に回答を頂いたようで、失礼しました。
しかし上に書いたとおり、Amazonのあれは、事この製品に関しては残念ながら外形寸法なのです。

書込番号:21751980

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2018/04/14 22:40(1年以上前)

>でいらぼっちさん
たしかに。
いい加減な情報すみません。
私はC6Pのユーザーなので、設置時の状況はうろ覚えですが、スタンドは横になって入っているので、厚みは25cm程度のだったと思います。横幅もセット横幅プラス10cm程度だったと思います。135cmあればギリ行けそうです。高さは80cm台で若干超えるかも知れません。
以上あまり参考になりませんが。。。

書込番号:21752022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2018/04/14 23:04(1年以上前)

USの製品情報ですがTech Specsの項目のDIMENSIONS / WEIGHTでShipping (WxHxD)56.9" x 31.9" x 8.1"とあり、cmに直すと144.5 x 81.0 x 20.6cmになります。Shippingと明記してありますからこれは正しいと思います。
http://www.lg.com/us/tvs/lg-OLED55C7P-oled-4k-tv

書込番号:21752097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度5

2018/04/14 23:12(1年以上前)

>プローヴァさん
追加情報ありがとうございます。
やはり厚みはともかく、タテ・ヨコは外形寸法プラス10cmくらいですかねぇ。
高さの方は多少きつくても片側の下になにか挟んで斜めにすればいけそうですが、
幅がギリですかね。プラス10cmならいけるかも知れませんが微妙なところです。
コンパクトカーじゃなくてワゴンだったら良かったのですけれど…。
明日はとりあえず出かけてみて、ギリギリ駄目そうでしたら無料配送してもらいます。
そのときには駄目元で日にち指定ができないか交渉もしてみるつもりです。

本当はデカイし重いので業者に任せる方が確実なのかもしれませんが、
YouTubeに上がっている米国ユーザーの設置動画などを見ると、割と簡単に
設置できそうに見えるんですよね。向こうの人は体も大きいし力もありそうですが。

書込番号:21752115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度5

2018/04/14 23:18(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
144.5cmですか!
これは駄目かも知れませんねぇ。
日本国内のパッケージと同じかどうかはわからないので、
一応明日は持って帰るつもりで出かけてみますが。
やはり55インチクラスは外箱も大きいのですね。

情報ありがとうございました。

書込番号:21752134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度5

2018/04/15 21:58(1年以上前)

皆様いろいろとご助言いただき、ありがとうございました。

本日コストコへ巻き尺持参で行ってまいりました。OLED55B7Pの外箱の幅、実測で145cmありました。
ほぼsumi_hobbyさんの情報通りでした。出かける前に再度車の荷室サイズを測ったのですが、
残念ながら私の車は最長141cmくらいが限界で、積んで持ち帰ることは断念いたしました。
それにちょっと持ち上げてみたのですが、やはりかなりの重量感があり、これを車から出し入れ
するのは例え2人でもちょっと厳しいと感じました。

それでも現物を目の前にして、その素晴らしい画質にうっとりして思わず注文してしまいそうになった
のですが、持ち帰れないとなれば別にネット通販で買ってもいいわけで、何とか冷静さを失わずに
買わずに帰ってまいりました。

そして先ほど価格.com掲載の最安店の中から選択したショップにOLED55C7Pを発注しました。
一応配送希望日は指定してみましたが、希望が通るかどうかは不明です。コストコで長期保証を
付けて買った場合よりいくらか安くなったので、結果的には良かったのかも知れません。

書込番号:21754740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度5

2018/04/16 00:11(1年以上前)

55C7Pの外箱を実測しました。幅145cm、高さ80cm、奥行き21cmです。車には入らなそうです。

書込番号:21755132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C7P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C7P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED55C7P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <887

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング