『展示品ですが購入しました』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED55C7P [55インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C7P [55インチ] の後に発売された製品OLED55C7P [55インチ]とOLED55C8PJA [55インチ]を比較する

OLED55C8PJA [55インチ]

OLED55C8PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

OLED55C7P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

『展示品ですが購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C7P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C7P [55インチ]を新規書き込みOLED55C7P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

展示品ですが購入しました

2019/05/05 02:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]

クチコミ投稿数:72件

レシート

【ショップ名】ケーズデンキ(関東地方)

【価格】 通常の展示品、在庫品限りのプライスカード 5年保証付き \99800( 税別) 交渉して税込み\80,000で購入

【確認日時】5月3日

【その他・コメント】展示品が売れ残っている店舗限定であり特価情報と言えないかもしれませんが参考までに。
最終的に\5,000の下取りとリサイクル料を含め支払い総額\78,996になりました。

展示品の購入は賛否両論あると思いますが割り切って購入される方のお役にたてれば何よりです。





書込番号:22646169

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/05 05:16(1年以上前)

>ウータン大好きさん

初めまして。2世代前の展示品とはいえケーズの5年保証付きで80000円は安いですね。
逆に有機ELでしたら長期展示によるパネル不良も含めて固定パターンが残っているような事が
あれば保証でパネル交換してもらえると思うのでyoutube等にアップされている焼き付きチェック動画を
流して確認する事をお薦め致します。

書込番号:22646263

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/05 10:44(1年以上前)

>ウータン大好きさん
買い物上手ですね。55インチの有機ELが たったの8万円とは 今年のハイコスパ大賞じゃないですか。
展示品を毛嫌いする人もいますが、展示品はヤフオクやリサイクルショップで 中古品を買うのとは全然違い、購入後に
不具合出ても全て修理してもらえますし、 運よく それでパネルとか交換してもらったら その時から新品に近いですよね。

展示品て、念入りな初期不良のテストをしてから渡されてると思えば それで安ければ御の字で、自分もソニーを買って
いなければ 8万でそれ欲しかったです。

書込番号:22646657

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件

2019/05/05 15:11(1年以上前)

>年末進行さん

ご指導いただきありがとうございます。
購入前にyoutubeのドット抜けチェッカーという動画を再生させてもらい
焼き付きや色ムラ、ドット抜を確認しましたが本体外観も含め特に問題はありませんでした。

納品は1週間先ですが後でもう1度じっくり確認してみます。


>AV アニマさん

今年のハイコスパ大賞は大袈裟かもしれませんがありがとうございます。

2週間ほど前にヤマダアウトレット店のチラシで同額で載っていました(現在は65インチが税別\148,000)
がヤマダの延長保証は悪評が高く買う気はありませんでした。

TVは安心保証のケーズで買う事に決めていましたがその時点でケーズでは\125,000で表示されていたように記憶しています。
GWの前半は旅行に出かけてたので5月2日にケーズに行ったところ\99,800になっていました。
その時、交渉なしにいくらになるか聞いたところ\88,000提示されましたが購入はせず翌日
約2年間展示(約6,000時間使用)を逆手に\\80,000なら即決すると伝えたところOKがでました。

保証はしっかりしてるし約6,000時間使用された展示品ですが自分でもかなり満足した買い物になりました。

書込番号:22647123

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件

2019/11/27 22:20(1年以上前)

購入してから半年になりますが不具合もなく順調に稼働しており満足しております。

今日何気にWebチラシみて気づきましたが最近は韓国問題のせいでLG製品が売れないのか
古い製品の展示品のせいなのかわかりませんがヤマダアウトレットでは投げ売り状態ですね。

明日までのチラシですがヤマダアウトレットの大半の店舗で税別¥49,800ででますね。
この値段ならヤマダで買ってもいいかな。(裏面の左下、歳末大処分市の所)
https://www.yamada-denki.jp/paper/?s=1497

店舗によってはC8Pが\69,800,、E8Pが\89,800とかかなり安いですね。
https://www.yamada-denki.jp/paper/?s=1051
https://www.yamada-denki.jp/paper/?s=1523

書込番号:23073747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55C7P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C7P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED55C7P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング