『解像度2,560×1,600ピクセル』のクチコミ掲示板

2017年 3月17日 発売

ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]

  • 3840×2160の高解像度と、IPS方式のパネル、極限まで細くしたナローベゼル(最小8mm)を採用した、27型4Kディスプレイ。価格.com 限定モデル。
  • sRGBカバー率99%以上の色精度で細部を表現。また、「アドバンストヘイズパネル」の採用により、コントラストや解像感を損なわずに画面のギラつきを抑える。
  • 応答速度5.4ms(Gray to Gray)、AMD freesyncの採用により、ゲームなどでもスタッタリング(カクつき)やティアリング(歪みやちらつき)を抑制する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ハーフグレア(半光沢) 入力端子:HDMI1.4x1/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション

ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月17日

  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]

『解像度2,560×1,600ピクセル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミ掲示板に
ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]を新規書き込みENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

解像度2,560×1,600ピクセル

2017/08/09 01:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]

スレ主 鏑矢さん
クチコミ投稿数:210件

古いMacBook Proの最大外部出力が上記の値なのですが、
このモニターに接続するとどのような表示になるのでしょうか。

画面いっぱいに引き伸ばされたような感じになるのか、
あるいは黒い縁取りされたようになるのか...

よろしくお願いします。

書込番号:21103735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/08/09 01:46(1年以上前)

>画面いっぱいに引き伸ばされたような感じになるのか、
>あるいは黒い縁取りされたようになるのか...

どちらかと言えば“引き伸ばされたような感じ”ですね

実際の表現的には“引き伸ばされたような感じと”かなく“全画面で普通に映る”の方がしっくりくるけど

書込番号:21103743

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/09 01:57(1年以上前)

3840x2160のモニターに2560x1440(1600)で出力すると、何となく綺麗じゃないけど全画面で表示されるという感じかと思います。

書込番号:21103753

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2017/08/09 08:12(1年以上前)

ユーザーガイドを見て、OSDメニューを見てみましたが、アスペクト比の項目は無かったので、2,560×1,600の解像度を入力すると、画面一杯に引き伸ばされると思います。
適切なアスペクト比にするには、PC側で2560×1440を選択した方が良いかと思います。
ユーザーガイド
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c05341582

書込番号:21104021

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 鏑矢さん
クチコミ投稿数:210件

2017/08/09 12:49(1年以上前)

皆さま、ご返信ありがとうございます。

やっぱりそうですか。
強いて選ぶものではないようですね。
素直に2560×1440を検討します。

ありがとうございました。

書込番号:21104471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]
HP

ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月17日

ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング