ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]
- 3840×2160の高解像度と、IPS方式のパネル、極限まで細くしたナローベゼル(最小8mm)を採用した、27型4Kディスプレイ。価格.com 限定モデル。
- sRGBカバー率99%以上の色精度で細部を表現。また、「アドバンストヘイズパネル」の採用により、コントラストや解像感を損なわずに画面のギラつきを抑える。
- 応答速度5.4ms(Gray to Gray)、AMD freesyncの採用により、ゲームなどでもスタッタリング(カクつき)やティアリング(歪みやちらつき)を抑制する。
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]HP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月17日
PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]
表題の通りです。
こちらの機種かDELLのU2718Qの購入を検討しています。
フリッカーについてHPに記載がないので気になっています。
書込番号:21405581 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>HIRO-00さん こんにちは
価格コムではフリッカーフリーの368機種をアップしてますが、入ってますかね。
http://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec038=1
書込番号:21405616
![]()
1点
有るなら、仕様PDFに項目が有るのでしょう。
http://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/monitors/personal/spec_pdf/ENVY_27s.pdf
書込番号:21405735
![]()
1点
ありがとうございます。
仕様表探しても見つからなかったもので
とても助かりました。
フリッカー低減機能も無さそうですね。
他の製品を探してみます。
書込番号:21406452 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
メーカーにメールで問い合わせたところ、フリッカーフリーとのことでした。
その後、購入して実機も所有しておりますが、フリッカーは感じられません。
書込番号:21624442
3点
「HP > ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/03/28 23:40:10 | |
| 5 | 2019/03/28 19:08:28 | |
| 10 | 2018/05/11 7:41:42 | |
| 4 | 2018/02/23 18:31:27 | |
| 4 | 2017/08/09 12:49:06 | |
| 3 | 2017/08/07 1:32:29 | |
| 6 | 2017/05/05 14:48:33 | |
| 4 | 2017/03/30 14:19:42 |
「HP > ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミを見る(全 45件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








