『購入しました。』のクチコミ掲示板

2017年 3月17日 発売

ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JP

ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD A10-9600P/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JP の後に発売された製品ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPとideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80XS0004JPを比較する

ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80XS0004JP

ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80XS0004JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月 1日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD A10-9620P/2.5GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPの価格比較
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのスペック・仕様
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのレビュー
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのクチコミ
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPの画像・動画
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのピックアップリスト
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのオークション

ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月17日

  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPの価格比較
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのスペック・仕様
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのレビュー
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのクチコミ
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPの画像・動画
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのピックアップリスト
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JP

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JP」のクチコミ掲示板に
ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPを新規書き込みideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2017/09/24 13:56(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JP

クチコミ投稿数:874件 ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのオーナーideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPの満足度4

パスワード省略でログインの設定をし再起動したら2台ともがかれこれ15分以上この状態。
マウスも動かないし右側の個体はクルクル回るマークも止まったまま。左のはそのマークも無い。
これってフリーズですかね?

書込番号:21224632

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/09/24 13:59(1年以上前)

まずは、一時間位待ってみては?

書込番号:21224639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件 ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのオーナーideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPの満足度4

2017/09/24 14:03(1年以上前)

>jm1omhさん
開封半日で変な物買っちゃった感満載中です。
しかも2台、参りました。

書込番号:21224647

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/09/24 15:40(1年以上前)

その後、どんな状況でしょうか?

書込番号:21224836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2017/09/24 16:49(1年以上前)

>開封半日で
Windows updeteに突入しているに10万ガバスw

書込番号:21224997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件 ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのオーナーideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPの満足度4

2017/09/24 22:12(1年以上前)

>jm1omhさん
>平_さん
あれから30分くらい経ってもそのままの状態でしたので強制終了し、問題無く立ち上がりました。
しかし何故か動きが遅いんです。
電源オンからネットに繋がるまで2分はかかります。
初めてのAMD、2.4G、4コアCPUに期待したのですが、、、
もう少しすれば落ち着くことに期待します。

書込番号:21225813

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/09/25 20:22(1年以上前)

スカエボさん、平_さんの指摘のようにWindowsUpdateが動いていると思います。

ACアダプタを接続、電源プランを高パフォーマンスにして、ネットワークに接続、
WindowsUpdateを表示した状態で丸一日は放置して置きましょう。

書込番号:21228218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件 ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのオーナーideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPの満足度4

2017/09/29 13:39(1年以上前)

>jm1omhさん
有り難うございます。

取りあえずパフォーンス優先でプログラムの更新を行いました。
起動して数分おいてからテストしてみました。

一回目のアプリ立ち上げが異常に遅い気がします。
同じアプリを2回目に立ち上げる時はちょっと遅い程度ですがこんな物でしょうかね?

下記URLの2011年製の古いi5のノートPCのほうが遙かに早いです。
http://kakaku.com/item/K0000308806/spec/#tab

書込番号:21238132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2018/04/10 21:21(1年以上前)

2011年と言えばHDD規格?SATA規格が変わりましたので
どうも遅いんですよね
ブラウザー立ち上げるにしても一呼吸置かれるしイライラしてました
多分スレさんもWindows7ですよね?
XPも中古でしたけど何気に富士通製だったもので早かったような気がしています(^^♪
やっぱASUSにしても古いダイナブックにしてもHDDには戻れません

書込番号:21742137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JP
Lenovo

ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月17日

ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング