『バッテリーの取り外しについて』のクチコミ掲示板

2017年 3月17日 発売

ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JP

ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD A12-9700P/2.5GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R7 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JP の後に発売された製品ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPとideapad 320 AMD A12-9720P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80XS0005JPを比較する

ideapad 320 AMD A12-9720P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80XS0005JP

ideapad 320 AMD A12-9720P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80XS0005JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月 1日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD A12-9720P/2.7GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R7 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPの価格比較
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのスペック・仕様
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのレビュー
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのクチコミ
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPの画像・動画
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのピックアップリスト
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのオークション

ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月17日

  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPの価格比較
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのスペック・仕様
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのレビュー
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのクチコミ
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPの画像・動画
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのピックアップリスト
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JP

『バッテリーの取り外しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JP」のクチコミ掲示板に
ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPを新規書き込みideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーの取り外しについて

2017/08/18 11:40(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JP

スレ主 nanacocoyaさん
クチコミ投稿数:8件

このモデルを購入しようと考えていますがバッテリーが固定と仕様に書いてあるのですが、出先で簡単には交換出来ないのでしょうか?
バッテリーだけで使用し、残量が減ってきたら予備バッテリーに交換して使いたいのと、コンセントのあるところではバッテリー自体の寿命を短くしない為にバッテリーを外して使用したいと思っています。
ご存じの方は教えてください。

書込番号:21125845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/08/18 11:50(1年以上前)

CPUは異なりますが交換できないみたいです↓
http://www3.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb/2016/ip310_rt_1004_2.html

※12をご覧ください。

書込番号:21125864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2017/08/18 11:53(1年以上前)

バッテリー交換は修理に出すしか手段がありません。従って交換しながらの利用は無理です。
この機種はLenovo Settingsというアプリでバッテリー保護モードを有効することでバッテリーの容量を55〜60%に保ちバッテリーを保護することができるので、取り外す必要はありません。外に持ち出す際は、バッテリー保護モードを無効にして満充電する必要があります。満充電を1週間以上維持しているとバッテリーの劣化が始まるのでご注意ください。
なお、Thinkpadシリーズではこのしきい値を変更できるようになります。

書込番号:21125869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/08/18 11:57(1年以上前)

バッテリーパックは、キーボード側の部分を分解しないとアクセス出来ないようです。
ハードウエア保守マニュアル 53ページ外参照。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/ideapad310-14iap_15iap_hmm_201609.pdf

書込番号:21125877

ナイスクチコミ!2


スレ主 nanacocoyaさん
クチコミ投稿数:8件

2017/08/18 17:48(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。バッテリーが劣化していくとただでさえ駆動時間が短いのに辛いです。

書込番号:21126520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JP
Lenovo

ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月17日

ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング