スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
iijからのメールです。
https://www.iijmio.jp/device/vaio/vaiophonea.jsp?utm_source=mailmag&utm_medium=170330&utm_campaign=03
半年前なら、飛びついたかも・・・
書込番号:20779551 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
この金額で購入するにはsimカードの契約は必要になりますよね?
書込番号:20788078 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
XPERIA XZ ASIMフリーの方が良いかも。好みの問題ですが。
書込番号:20794581 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
失礼しましたXZ A1。
書込番号:20794592 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iijで購入しました。
購入の際、iijのSIMの新規契約か、すでに契約済かの2択でした。
いずれかが必要の様です。
私はもともと、iijの通話SIMを使っていましたので、そのまま購入手続きをしました。
質問者さんの意図から外れた情報になってしまっていたらごめんなさい。
書込番号:20805637
2点
「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/11/11 3:09:17 | |
| 0 | 2020/08/05 21:22:45 | |
| 5 | 2020/03/29 10:55:10 | |
| 4 | 2019/11/17 16:43:37 | |
| 2 | 2019/04/06 17:46:04 | |
| 8 | 2018/11/23 10:52:10 | |
| 1 | 2018/09/23 22:50:33 | |
| 9 | 2018/04/11 7:54:38 | |
| 29 | 2018/03/12 8:32:41 | |
| 0 | 2018/02/19 20:15:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









