『19780円』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『19780円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

19780円

2017/08/28 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

クチコミ投稿数:13049件

https://nttxstore.jp/_II_VA15704593

インプレスに載ってた

書込番号:21151966

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:16件

2017/08/28 18:56(1年以上前)

VAIO自体が、商品価格を19,800円(税抜)に値下げしましたので、そんなにお買い得感は無いと思いますよ。

書込番号:21151986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2017/08/28 19:00(1年以上前)

Android7.0になるなら買い、ですが、メジャーアップデート明言してないですからね

書込番号:21152002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2017/08/28 20:19(1年以上前)

Amazonで任意契約のSIM付きで19,224の方がお得だとは思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0713TJ6PS

おそらく今日までだとは思いますが。
【8/28まで最大30%OFF】OCNモバイルONE SIMカード付スマホ
https://www.amazon.co.jp/dlp/1cb26918/ref=gbps_tit_s-4_5283_1cb26918?smid=A2VPLZRE8AE6G0&pf_rd_p=f4ebe3b4-e619-4b56-999a-6f61c5135283&pf_rd_s=slot-4&pf_rd_t=701&pf_rd_i=gb_main&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=5AYMDN7GER1QZ4ETNPAE

お得感がなかったので今まで記載していませんでした。

書込番号:21152213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2017/08/29 10:14(1年以上前)

IIJmioなら、8/31までですが、16,800円です。
https://www.iijmio.jp/device/vaio/vaiophonea.jsp

書込番号:21153570

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2017/08/29 12:27(1年以上前)

>IIJmioなら、8/31までですが、16,800円です。
>https://www.iijmio.jp/device/vaio/vaiophonea.jsp

SIM契約が必要な気がしますが・・・・・

書込番号:21153758

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング