『電話が受けられない。』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話が受けられない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電話が受けられない。

2017/10/30 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

クチコミ投稿数:95件

画面がついていない時に、電話が受けられません、画面がついている時は、受けられます。


書込番号:21320232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/10/30 18:48(1年以上前)

電話がかかってきたら画面がつくと思うんですが(電源をOFFにしていない限り)

いまいちどういう状況を言っているのかわかりませんが

書込番号:21320236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件

2017/10/30 19:22(1年以上前)

こるでりあ さん、よろしくお願いします、画面が付いていないときは着信音が鳴って、白い電話のマークが付くのでタップしても画面が変わらず、電話がつながらないんです、画面が付いているときは、着信音と同時に右上に電話に出ると拒否すると出るので、電話に出るをタップすると電話がつながります。

書込番号:21320304

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2017/10/30 19:56(1年以上前)

機種不明

>ひとりごとさん

どのような画面か添付した方が、話がはやいと思いますよ・・・・・

推測ですが、添付画像のような状態で、長押しをしていないだけのような気はしていますが・・・・・
https://support.vaio.com/phone/beginner/VPA/instruction/04.html
>1.電話がロックされている場合に着信すると、下図のような着信画面が表示されます。着信画面の受話器アイコンを長押しします。

添付画像とは違う画面でしたら、実際の画面(みられたくない部分は塗りつぶして)を添付したら、
おそらくすぐに解決する問題だと思われます。
百聞は一見に如かず。

書込番号:21320352

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/10/30 20:13(1年以上前)

機種によっては、その電話マークを、
任意の方向へのスワイプで、通話が開始されるものもあります。

書込番号:21320392

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件

2017/10/30 20:16(1年以上前)

>†うっきー†さん、くわしく取り扱いページを添付していただきありがとうございました、わかりました電話のマークをタップするだけでいいものと思っていました、右にスライドしないとだめなんですね、ほかの機種はタップするだけでいいのでこの機種もてっきりそうだとおもっつてしまいました、ありがとうございました。

書込番号:21320397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2017/10/30 20:17(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん、>†うっきー†さん、>こるでりあさん ありがとうございました。


書込番号:21320402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/10/30 20:49(1年以上前)

もう、問題は解決されたようですが、
私の所有する端末のうち、
Nexus 5は、電話マークを軽くタップするだけで、電話に出られます。

書込番号:21320482

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング