『サーバーに接続できません』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サーバーに接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サーバーに接続できません

2017/11/29 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

クチコミ投稿数:32件

端末情報でシステムアップデートを選ぶと、サーバーに接続できません(35)がでます。
同じ現象の方いませんか?
また何か対策ありますか?

書込番号:21394656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/11/29 23:07(1年以上前)

SIMを挿して、または WiFiで、
インターネットに接続出来ていますか?

書込番号:21394954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/11/30 00:13(1年以上前)

>ワンビットさん
メーカーに修理依頼をされたら、システムアップデートされて戻って来ます。
また繋がらない原因を修理して貰えるかと思います。
一度メーカーに、症状を伝えて相談してみてください。

書込番号:21395120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件 VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーの満足度5

2017/11/30 06:19(1年以上前)

今試してみました。ワンビットさんと全く同じ結果です。
前は出来ていたのでサーバ側の問題だと思います。待っていればそのうち解決するのではないでしょうか。

書込番号:21395366

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件 VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーの満足度5

2017/12/11 22:22(1年以上前)

時々試していますが、未だに出来ませんね。(35)です。

VAIO社で告知もされています。
https://support.vaio.com/phone/iforu/2017/info171201.html

書込番号:21424782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング