『池袋ビックにて購入しました』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 55BZ710X [55インチ]

  • 新開発の「全面直下LEDバックライト」と「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」により、高いピーク輝度と高コントラストを実現した4K液晶テレビ。
  • オンキヨーと共同開発した「重低音バズーカウーファー」とフロントスピーカーによる「バズーカオーディオシステム」で、迫力と臨場感あふれる高音質を実現。
  • 映像処理エンジン「レグザエンジンBeauty PRO」に、「美肌リアライザー」と「地デジビューティ PRO」を搭載し、人肌の質感をリアルに再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55BZ710X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のオークション

REGZA 55BZ710X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55BZ710X [55インチ]

『池袋ビックにて購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55BZ710X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55BZ710X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55BZ710X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋ビックにて購入しました

2018/01/05 00:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55BZ710X [55インチ]

スレ主 ACU367さん
クチコミ投稿数:12件

本日、池袋ビックにてREGZA 55BZ710X 購入しました。

58Z810Xと最後まで悩みましたが、主な視聴距離が1.5mなので58インチはデカすぎると判断。
もちろん価格の面も考慮すると 55BZ710Xがベストな選択かなと。

税込149.800円、無料保証5年、設置無料、ポイント5000。
現在、ネットの最安が150.850円なので、それより安けりゃ即買います、と店員に。
「出来ます」のひと言で5分で決めちゃいました。

先に寄ったお隣のヤマダでは175.000円。ポイントがビックより付いてきて、実質同じくらいでしたが
支払金額重視だったので、ビックで決めました。

書込番号:21484553

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/01/05 03:50(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


ご購入、おめでとうございますm(_ _)m


>58Z810Xと最後まで悩みましたが、主な視聴距離が1.5mなので58インチはデカすぎると判断。
>もちろん価格の面も考慮すると 55BZ710Xがベストな選択かなと。

3インチの違いならあまり関係無い様な...(^_^;
 <「4Kテレビの(根拠がはっきりしない)推奨視聴距離」が「画面の高さの1.5倍」なので、
  「58型」で「116cm以上」、「55型」でも「112cm以上」...

まぁ、「映画館でどこに座るか」と同じなので、画面の大きさについては、
「車などに酔い易い(画面酔いを起こす可能性がある)人は小さな画面か、十分離れて視聴」を推奨しますm(_ _)m
そうで無ければ、画面の大きさについては気にする必要は無かったと思います(^_^;

書込番号:21484733

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/06 22:02(1年以上前)

ACU367さん
おかげさまでLABI新宿東口館でほぼ同条件で購入できました。
出かける前にここを見て良かった。ありがとうございます!

書込番号:21489038

ナイスクチコミ!1


スレ主 ACU367さん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/07 00:35(1年以上前)

あーべんと★ さん

お役に立てたなら何よりです。お互い楽しみですね!

書込番号:21489420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55BZ710X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55BZ710X [55インチ]
東芝

REGZA 55BZ710X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 55BZ710X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング