『サウンドバーの使用』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 58M510X [58インチ]

  • リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
  • オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58M510X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M510X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M510X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M510X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M510X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M510X [58インチ]のオークション

REGZA 58M510X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 58M510X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M510X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M510X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M510X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M510X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M510X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]

『サウンドバーの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58M510X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58M510X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58M510X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドバーの使用

2017/12/18 21:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]

クチコミ投稿数:93件

はじめまして
新築に伴い、この機種の購入を検討していますが、現在使用されている方に質問があります。
現在、ヤマハのサウンドバーを使用しており、この58M510Xでの使用も予定しています。
そこでお聞きしたいのは、テレビの接地面から画面の高さ(画面の下側)はどの程度ありますでしょうか?
最近のテレビは接地面から画面までの高さが低い感じがします。 宜しくお願いします。

書込番号:21442802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2017/12/18 22:13(1年以上前)

>LEXUS GS300さん

80〜85mmだと思います。

書込番号:21442907

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/12/19 02:21(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/m510x/design_02.html#size58v
より、「ベゼル下端」から床まで「81.6−79.1=2.5cm」しか有りません。
下部のスピーカーの高さについては、「79.1−72.1=7.0cm」で「ベゼル」が「上下2.0cm」ならスピーカーは「3.0cm」と言うことに...
 <「ベゼル」が「2.5cm」だとスピーカーは「2.0cm」しか有りません(^_^;
  https://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/1050/313/html/m02.jpg.html
  の画像を見ると、「スピーカー」>「ベゼル」のようですから、「ベゼル」が「1.0cm」で、「スピーカー」は「5.0cm」かも知れません

「ベゼル厚2.0cm」で考えると、「2.5+3+2=7.5cm」となります。
「ベゼル厚1.0cm」で考えると、「2.5+5.0+1.0=8.5cm」となりますm(_ _)m


この程度なら、聞かなくても判ると思いますが、もっと正確な寸法が知りたいのでしょうか...

書込番号:21443478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2017/12/19 07:48(1年以上前)

>Minerva2000さん
助かりました!
ご丁寧にありがとうございました(^_^)

書込番号:21443704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2017/12/19 07:51(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
私もサイトを確認しましたが、もう少し正確な寸法が知りたく、使用してる方に質問させて頂きました。

書込番号:21443710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58M510X [58インチ]
東芝

REGZA 58M510X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 58M510X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <1088

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング