『お買い得?』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 58M510X [58インチ]

  • リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
  • オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58M510X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M510X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M510X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M510X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M510X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M510X [58インチ]のオークション

REGZA 58M510X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 58M510X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M510X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M510X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M510X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M510X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M510X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]

『お買い得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58M510X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58M510X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58M510X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

お買い得?

2018/02/02 11:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]

クチコミ投稿数:5件

コストコで58インチが128000円で、
レコーダーDBR-W1007(価格.最安価格35800)がおまけでついて来るセールを2月2日からやっています
実質9万強で、これはお買い得?

書込番号:21562882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5件

2018/02/02 11:32(1年以上前)

訂正します。
おまけはDBR-E1007でした。

書込番号:21562923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


rktk25さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/02 12:17(1年以上前)

>カイ@.comさん
安すぎでしょ、
金額間違えてませんか?

書込番号:21563022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


なお159さん
クチコミ投稿数:20件

2018/02/02 12:25(1年以上前)

浜松のコストコでは124800円+レコーダーでした。

書込番号:21563048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/02/02 12:47(1年以上前)

店舗によって若干の値段の変動はあるようですが、
レコーダーが30000円程度だとして、
5年延長保証は4000円で付けられますので、
レコーダーの買い換えや追加を検討している場合は、
5年保証付でテレビ単体で10万を切る価格は魅力ですね。

書込番号:21563116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kiqsさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/02 14:11(1年以上前)

>rktk25さん
間違ってないです。
確かにこのようなセールが行われていますね。
期間は2/2〜2/12で、各店舗の在庫限りです。

おまけのレコーダーは「DBR-E1007」です。価格.comの現在の最安値が27,800円の商品ですね。

書込番号:21563305 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/02/02 15:33(1年以上前)

>kiqsさん
補足説明有難うございます。

書込番号:21563472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2018/02/02 16:00(1年以上前)

お買い得ですね。
DBR-E1007ってビックカメラの福袋に入ってたみたいで、未使用新品が大量にオクに流れてますね。でも3万円前後で落札されてるので、レコーダー不要ならオクに流せば、実質価格約10万未満でテレビが買えます。

書込番号:21563523 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


rktk25さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/02 17:08(1年以上前)

>カイ@.comさん
損した気分ですね。
実質12万4千円で購入して日曜日に設置してもらったばかりでした。

書込番号:21563668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2018/02/02 23:59(1年以上前)

>rktk25さん
コストコは定期的にSHARP、東芝、LGのテレビのセールをやっていて、価格.comの最安値をはるかに上回る安値で買えることがあります。
年末もSHARPフェアをやっていました。

書込番号:21564921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2018/02/04 12:23(1年以上前)

>価格.comの最安値をはるかに上回る安値で買えることがあります。

年会費を払って会員になり会員制スーパーマーケットで
買い物をするのだし、何か会員ならではの特典がなければコストコで
買い物をする意味は無いと思う。

店側としては、有料会員制を採る事である一定の利益は得られて
いるので店で扱う品の価格設定で利益分を若干減らしても、無問題
だろうに。

なので、此処で「コストコ○○店で□□が△△円でした。」という
クチコミが載せられていたりしても、コストコ非会員なら
「へぇ〜〜」という他無いです。
(それを買う為にコストコへ出向いて年会費を払って会員になりますか?)

書込番号:21569181

ナイスクチコミ!0


ronricoさん
クチコミ投稿数:5件

2018/02/05 07:48(1年以上前)

コストコ価格、耳寄り情報でありがたいです。コストコの年会費は脱会希望すれば返金してもらえるようなので(再加入制限つきますが)。

書込番号:21571943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58M510X [58インチ]
東芝

REGZA 58M510X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 58M510X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <1088

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング