REGZA 58M510X [58インチ]
- リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
- 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
- オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]
現在58m510×を家電量販店で買うとしたら最低でもどれくらいの価格条件なら買っていいと思われますか?
買うとしたら自分で持ち帰り設置する予定です。
書込番号:21902504 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
22位 \134,407 ノジマオンライン
22位 \134,407 コジマネット
22位 \134,407 ヤマダウェブコム
(出典:価格.com)
これ以下かな。
書込番号:21902555
7点
>南FAN太郎さん こんにちは
実店舗からの購入ではネット価格より数万円は高くなるようです。
しかし、設置ばかりじゃなく、今後の長期保証中に何かがあっても安心感はありますね。
ご自分での設置とのこと、初期不良の確認のためにもお店への依頼(無料と思います)をおすすめいたします。
書込番号:21902609
6点
>南FAN太郎さん
もう見ているかもしれませんが、別の書き込みで、税込108000円で買われた方ががいました。
書込番号:21856533
書込番号:21902611
7点
返信ありがとうございます。
今日1店舗見てきた所12.5万円でした。5年保証。
ネットだと12.5万で1.5万ポイント還元、保証無しってのが最安でした。
私も実店舗で10.8万円との書き込みを拝見して、調査初めてみた次第です。
書込番号:21902652 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/10/22 20:29:36 | |
| 4 | 2024/11/04 10:18:04 | |
| 1 | 2024/09/03 21:33:55 | |
| 5 | 2023/03/05 21:46:40 | |
| 4 | 2022/04/23 14:14:00 | |
| 5 | 2022/04/18 18:26:40 | |
| 1 | 2022/01/22 18:16:40 | |
| 10 | 2022/03/17 19:19:16 | |
| 30 | 2021/09/20 18:02:52 | |
| 0 | 2021/02/21 11:50:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







