『この機種でPS5の性能を生かしきれますか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 58M510X [58インチ]

  • リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
  • オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58M510X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M510X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M510X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M510X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M510X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M510X [58インチ]のオークション

REGZA 58M510X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 58M510X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M510X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M510X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M510X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M510X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M510X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]

『この機種でPS5の性能を生かしきれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58M510X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58M510X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58M510X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種でPS5の性能を生かしきれますか?

2023/03/03 22:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

クチコミ投稿数:147件

この機種は元々PS4を大画面で遊びたくて購入したのですが、ゲームはもちろん、通常のTV視聴にも満足しています。

最近PS5の購入を考えているのですが、このテレビでもPS5の性能を堪能できるかいまいち分かりません。
どなたか教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:25166837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/03/03 22:42(1年以上前)

いちばん分かりやすいところで言うと4K/120Hzに非対応なので、そういう意味ではPS5にフル対応してないってことにはなるけど、じゃあこれだとPS5を満足に楽しめないのか?ってなると世の中の大半の人が楽しめてないってことになるだろうし、十分楽しめる、次にTVを買い替えるときにフル対応のやつを買うとかで良いと思うよ

と言ってもその頃にはPS6とかになってるかもだけど…

書込番号:25166859

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/04 01:04(1年以上前)

40インチは小さいかな
ほとんど活かしきれないかと

書込番号:25166975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/03/04 02:30(1年以上前)

>Cherub(ケルプ)さん
こんばんは。
PS5のメダマ機能は4K120P/HDRやVRRなどのHDMI2.1準拠の最新の映像フォーマットに対応している点ですが、本機はそもそも60Hz駆動の等速パネルですので、120PやVRRには対応することができません。

従ってPS5の性能を堪能できるか、と言われればできませんという答えになります。

もちろん4K60P/HDRでは映像を出せますので、細かいことを気にしなければゲーム自体は楽しくプレイできますよ。

書込番号:25167001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/03/04 12:43(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>最近PS5の購入を考えているのですが、このテレビでもPS5の性能を堪能できるかいまいち分かりません。

今お使いのPCやスマホの性能は使い切れて(活かせて)いますか?

「この機能やアプリは使ったことが無い」と言うので有れば、「活かせていない」となるのでは?

「全ての機能を使いたい」「全ての機能を使わないといけない」「自分が使いたい機能を使えれば良い」「今度出るゲームをフルに楽しみたい」等々「活かす」の範囲は人に依って全く違うと思いますm(_ _)m
 <フェラーリやランボルギーニを購入して、日本の公道で性能を生かし切れるのか?...とか(^_^;
  サーキットに持ち込んでコースを借りて走るとかするなら生かし切れるかも知れませんが、そもそもドライバーの腕次第とも...

ただ、そのことに対して善し悪しを決めるのは間違っている様にも思いますm(_ _)m

最低限、ご自身がプレイするゲームのタイトルやジャンルについて話して貰わないと、PS5の性能を活かせるのかも分からないと思いますm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:25167427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2023/03/05 21:46(1年以上前)

>どうなるさん
>熟女事務員のミニスカート姿さん
>プローヴァさん
>名無しの甚兵衛さん

皆様回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:25169881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40M510X [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58M510X [58インチ]
東芝

REGZA 58M510X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 58M510X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <1088

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング