『本日購入』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 50M510X [50インチ]

  • リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
  • オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 50M510X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M510X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M510X [50インチ]とREGZA 50M520X [50インチ]を比較する

REGZA 50M520X [50インチ]

REGZA 50M520X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 6日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M510X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M510X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M510X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M510X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M510X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M510X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M510X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M510X [50インチ]のオークション

REGZA 50M510X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 50M510X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M510X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M510X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M510X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M510X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M510X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M510X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M510X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M510X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M510X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M510X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入

2017/12/17 12:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]

スレ主 ke-chanさん
クチコミ投稿数:26件

【ショップ名】クロスガーデン ヤマダ電機 川崎幸店

【価格】99800+ポイント10%

【確認日時】2017.12.17

【その他・コメント】期間限定で、109800円から10000引き。さらに6年保証付きでポイント10%だったので、実質89820円でした。前から欲しくてチェックしていたものなので即買いしました。REGZA50M510Xがこの値段で買えて満足です!

書込番号:21438840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:145件

2017/12/18 01:00(1年以上前)

こんにちは。税込みでしょうか?

書込番号:21440758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ke-chanさん
クチコミ投稿数:26件

2017/12/18 16:22(1年以上前)

税抜きですね。

書込番号:21441956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2017/12/18 23:51(1年以上前)

ありがとうございます。
先ほど池袋のヤマダ総本店にてこの情報を元に交渉しましたが結果から言うと残念ながらこの価格は無理でした。
しかも他店の状況を調べてきたのですがと切り出したところまだこちらの情報を伝えてもいないのにさっきまで積極的に接客してた店員の表情が一気に曇り、その後ほとんど言葉を発しなくなりました。
明らかに覇気がないのを感じたのでこの店員から購入することはないでしょう。
数年前にテレビを購入しようとした時も露骨に嫌な態度をされネットのお話をされる方とはお話はできませんし名刺もお渡しできませんと信じられない店員がいました。
ヤマダは親切な店員がほとんどだとは思いますがたまにこのようなハズレ店員がいるので残念です。
全てクレームとして返ってくるのに。

余談が多くすみません。
もう少し価格が下がるまで待とうと思います。
ちなみに期間限定とはいつまでかご存知でしょうか?
場合によっては川崎まで行くのもありかなと思いまして。

書込番号:21443232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ke-chanさん
クチコミ投稿数:26件

2017/12/19 07:18(1年以上前)

それは、とんでもない店員ですね。
期間限定割引はいつまでやるかわからない。と言われました。急にやめてしまうかも。…と。というのも、武蔵小杉にノジマがオープンして、オープンセールに対抗してとのことでした。毎日価格変動をチェックしているので近隣の家電量販店の中では最安を自負している。とのことでした。そこの店員さんは、他のメーカーの似たようなテレビも説明しつつ、私がアマゾンプライム会員だと伝えると、ならこれです!とつよくすすめて下さりました。とても良い店員さんでしたよ。

書込番号:21443646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2017/12/20 23:19(1年以上前)

私も近隣のヤマダ電機さんでほぼ同じ条件で購入しました。ナイスな情報ありがとうございます!
店員さんもとても親切で、説明もくわしい方でした。申し出ていないのに値引き価格を提示してくださいました。
ちなみに、購入したのは40型のほうです。プレステ4プロをはじめとする購入したので、きれいな画像がたのしみです。

書込番号:21448028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M510X [50インチ]
東芝

REGZA 50M510X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 50M510X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング