『スタンド KF-970取り付けについて』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]

  • リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
  • オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]の価格比較
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]の純正オプション
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のレビュー
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のクチコミ
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]の画像・動画
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のオークション

REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]の価格比較
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]の純正オプション
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のレビュー
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のクチコミ
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]の画像・動画
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]

『スタンド KF-970取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]を新規書き込みREGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スタンド KF-970取り付けについて

2018/08/28 18:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]

スレ主 oummmmchanさん
クチコミ投稿数:3件

950

970

はじめまして。こちらのテレビを購入して毎日使っています。

このたび、テレビスタンドを購入致しましたが後になって取り付け可能か不安になりましたので質問させて頂きます。

ハヤミ工産TIMEZテレビスタンドKF-970

http://hamilex.hayami.co.jp/products/detail/index.php?id=766

を購入しましたが、あとから対応表で○が付いていないことに気付きました。

同じ種類のKF-950には対応しているようです。そこで、970と950の仕様表を見比べたところ、取り付け部の寸法は全く変わらないことが分かりました。ネジが違う等なければ取り付けできるかな?と思っています。

メーカーの保証は無くても、取り付けることは可能でしょうか。テレビに関して無知で、こちらでご意見を聞ければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:22065512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 oummmmchanさん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/28 19:11(1年以上前)

仕様書は950/970一括りで同じものとなっていて、ネジのサイズ等もこの二つでは変わりません。大丈夫かな?とは思いますが、素人の判断なので他の方のご意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:22065541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:459件 REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のオーナーREGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]の満足度5

2018/08/28 20:04(1年以上前)

取扱説明書

>ネジが違う等なければ取り付けできるかな?と思っています。


ネジは関係ないかな。元よりテレビに併せたフリーサイズのようですし。
保証は出来ませんが、私は950が可能なものは970も可能だと確信しています。
何にせよ、ご自身が貼り付けられたURLの右上に「お問い合わせ」があり、電話やメールで直接聞けるのですから利用しない理由はありません。

書込番号:22065649

ナイスクチコミ!1


スレ主 oummmmchanさん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/29 21:30(1年以上前)

詳しい方の意見が聞けて嬉しいです。仰るとおりですね、電話して聞いてみます。ありがとうございました。

書込番号:22068238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]
東芝

REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング