PCモニター・液晶ディスプレイ > シャープ > LL-M220 [22インチ]
やってしまいました。ちょっとぶら下げて持っていたSCSIケーブルがカツンと擦ったかな?と思ったときには時すでに遅し。放射状にひびが入り右半分RGB縦線状態であります。
この場合修理はいくらほどになるのでありましょうか。なんとなく、AQUOSの修理価格を見ていると新品が買えそうな気がしてくるのでありますが…。
書込番号:21845710
1点
>デュアルスロットファンさん こんにちは
せっかくオーナー評価5ポイントつけておられるのに残念ですね。
修理代は多分1万以上かと思います。部品代の他に技術料、送料など加わるので。
書込番号:21845745
1点
サポートに聞けば精確なことは分かるのでしょうが、液晶パネルの交換代金は数万円になると思います。
新品の液晶モニターを購入した方が良いと思います。
書込番号:21845749
5点
https://www.inversenet.co.jp/repair/refresh_2.html
↑シャープで修理すると新品が何個も買える価格になります。
同じこのモニターが良いのなら新品を買われると良いでしょう。
書込番号:21845791
![]()
2点
>キハ65さん
>里いもさん
どうもありがとうございます。
本当に、気に入っていたのでありますが…不注意はいけませんね。
ここは修理するよりも買換えで決定のようでありますかね。
書込番号:21845794
0点
一万円切っている販売店があるようですので、その方がよろしいでしょうね。
書込番号:21846339
0点
1万円以上の価値は十分にあると思っていた商品なので、また新品購入することにしました。
2001年頃(WindowsMeの頃なので)に購入したXGAの液晶や2004年頃に購入したシャドーマスク管のCRTがまだまだ元気なのに逝ってしまわれるとは…。高画素化に伴って、デリケートになっているのでありますね。
書込番号:21855110
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > LL-M220 [22インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/03/07 2:34:33 | |
| 2 | 2020/01/17 10:01:44 | |
| 0 | 2018/06/30 22:55:30 | |
| 2 | 2018/06/11 19:55:53 | |
| 3 | 2018/06/03 10:30:38 | |
| 6 | 2018/05/27 15:33:47 | |
| 15 | 2018/05/26 17:20:53 | |
| 5 | 2017/10/16 16:50:49 | |
| 2 | 2017/10/15 4:44:46 | |
| 2 | 2017/10/01 4:13:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







