Miracord 90 HGWN [ハイグロス・ウォールナット]ELAC
最安価格(税込):¥393,060
(前週比:±0
)
登録日:2017年 3月27日
レコードプレーヤー > ELAC > Miracord 90 HGWN [ハイグロス・ウォールナット]
FBオーディオ系グループで、(MIRACORD90はアームに触るとハムノイズがする内部アースを間違えてる劣化プレーヤー。指かけを触るとのいかは止まる。取説にもアームを触るとノイズが発生すると記載があるからそういう仕様だ'という方がいました。
これは本当なのでしょうか? WEBで取説を探したが見つからず、身近にも同プレーヤーのユーザーもいなくら同様の問題を記載しているレビューなども見つからなかったので質問させていただきました。
書込番号:25746572 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たがぐわしさん
>WEBで取説を探したが見つからず
User Manual をお探しであれば、例えば
https://www.manualslib.com/manual/1276957/Elac-Miracord-90.html?page=7#manual
から入手出来ます。
書込番号:25748118
3点
ありがとうございます^ ^
早速確認してみます!
書込番号:25748452 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カートリッジの外側の筐体が何なのかわかりませんが金属製の筐体部分があればそこと細い線でアースを繋げてみても効果はあるかもしれません。シュアーのカートリッジで効果がありました。
書込番号:25783853
3点
>たがぐわしさん
こんにちは。
基本17年から売ってるプレーヤーですし、その様なレビューも見当たらないですけどね。言ってる人に聞いてみたらいかがですか?
書込番号:25795440 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ELAC > Miracord 90 HGWN [ハイグロス・ウォールナット]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/07/10 9:12:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
レコードプレーヤー
(最近10年以内の発売・登録)
![Miracord 90 HGWN [ハイグロス・ウォールナット] 製品画像](https://www.fujiya-avic.co.jp/img/goods/L/200000038332_l.jpg)









