『質問です。体、どこが底値なのかと・・・。』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

VIERA TH-55EX750 [55インチ]

  • 独自技術「ヘキサクロマドライブ」により、明るく色鮮やかな美しい映像を実現し、臨場感が向上した4K液晶テレビ。
  • バックライトエリア制御にくわえて、画像処理エンジンによるコントラスト補正で黒つぶれを改善し、コントラスト性能が向上している。
  • リモコンに「アレコレ」ボタンを搭載し、ボタンを押すだけで「今見る」一覧と「予約する」一覧を表示。見たいコンテンツを素早く見つけることができる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55EX750 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55EX750 [55インチ]とVIERA TH-55FX750 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55FX750 [55インチ]

VIERA TH-55FX750 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55EX750 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のオークション

『質問です。体、どこが底値なのかと・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55EX750 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55EX750 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55EX750 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55EX750 [55インチ]

スレ主 deep13さん
クチコミ投稿数:6件

Yデンキで168000円(税込み)リサイクル別または175000円(税込みP15000円)リサイクル別
Kでは188000円(税込みリサイクル込み)と提示を受けております。
一体、どこが底値なのかと思っております。明日にはKに来店し、Y条件を提示しそこで決めようかなと思っておりますが。
千葉県の東葛飾地域ですが。
皆様のご意見お待ちしております。

書込番号:21559085

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37247件Goodアンサー獲得:7859件

2018/02/01 09:51(1年以上前)

>deep13さん
こんにちは。
Yはヤマダ、Kはケーズという事でよろしいでしょうか?ここは伏せ字は禁止のようなのでご注意下さい。

ヤマダの価格は一般的にポイント還元込みの実質価格で出してもらう方が額面上安くなりますので、今回の場合、ヤマダの175000円ポイント15000円の条件をケーズに持ち込んで交渉すればいいと思いますよ。リサイクル別で16万は無理でも近い線まで出るように思います。

ご存知かも知れませんが、ポイントが15000円分ついても、それで買う買い物にポイントは付かないので、ヤマダの還元込み実質価格は16万よりは高いと見るべきです。ですのでケーズで16万ちょうどまでは難しいかも知れません。

あとはどうしても最安に拘りたければ、池袋まで出るか、ですね。交渉次第で税込18万のポイント15%くらいは行きそうです。

書込番号:21559987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


DECSさん
クチコミ投稿数:5882件Goodアンサー獲得:447件

2018/02/01 10:40(1年以上前)

買った後に価格推移をチェックするなんてマゾ気質を発揮しなきゃ、買った時点が、あなたにとっての底値にできるでしょ?

書込番号:21560085

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1件

2018/03/19 13:05(1年以上前)

ここ最近毎日下がり続けているので本当にどこまで下がるのか気になるところですね。

書込番号:21687569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55EX750 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55EX750 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

VIERA TH-55EX750 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング