『プロスペックス55周年』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42.6mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:50時間 キャリバー:6R15 防水機能:20気圧(200m) プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051の価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051の中古価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のスペック・仕様
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のレビュー
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のクチコミ
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051の画像・動画
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のピックアップリスト
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のオークション

プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051の価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051の中古価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のスペック・仕様
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のレビュー
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のクチコミ
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051の画像・動画
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のピックアップリスト
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051

『プロスペックス55周年』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051」のクチコミ掲示板に
プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051を新規書き込みプロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

プロスペックス55周年

2020/03/05 18:07(1年以上前)


腕時計 > セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051

クチコミ投稿数:31件

とうとう発表されましたね。限定盤はまあ高い。SBDC107は数量限定、この後101も発表あるでしょう。

https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/prospex/special/55th-anniversary-limited/

書込番号:23267685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2020/03/05 18:50(1年以上前)

こんにちは。

出ましたね(^^)
SBEX009いいな〜と思ったら、高っ!
SBDC107はなんとか手が届きそうな価格で、黄色の差し色が
かなり好みなデザイン。
限定とはいえ5500本なら、欲しい人にはけっこう行き渡るかな。

書込番号:23267747

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2020/03/05 19:11(1年以上前)

そうですね。5500本でしたら、発売日には買える気がしますね。101もあるので、そちらも気になりますね。SBEX009は財力がないとダメですね笑

書込番号:23267784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2020/03/05 19:36(1年以上前)

>リアル.comさん
>BAJA人さん

またステキな限定がキタ!と思いましたが、
最近のセイコー高すぎません??汗

しかもなんとかショップ限定といって、
値下しないという(´-`)

でもsbdc107は結構楽しみです!

書込番号:23267835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2020/03/06 01:21(1年以上前)

ヨドバシやななぷれさんで予約が開始されていたので予約してしまいました。国内向けは1500本とのこと。今回SBEX009が前回復刻の倍の値段ですので、流れるのでは?と思いました。101も気になりますが、こちらはいつでも買えるようになると思いますので、思い切らせていただきました。ご参考まで。

書込番号:23268386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2020/03/06 08:05(1年以上前)

>リアル.comさん

おはようございます。
私は最近ハイビートかSDのダイバーズの購入意欲が高まっています。
グランドセイコーは手が届きそうにないので、今回の新作を見て、009か011どちらもいいな試着したいなと思いましたが、値段見てびっくりしました。

コロナショックで持ちかぶも小さくなってきたし、今回は見送り、コツコツとへそくりためて次の情報を待つことにします。

書込番号:23268578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2020/03/06 08:41(1年以上前)

>ホワイトライトさん
こんにちは。
確かに60万ありましたら他のも視野に入りますよね。
30万ぐらいでしたらすぐ飛びついたかもしれませんが。。。。
今回はすぐにSBEX009は候補から外しました(-_-;)

書込番号:23268621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2020/03/06 22:41(1年以上前)

101はこんな感じでしょうか

書込番号:23269814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051
セイコー

プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング