


こちらの商品の購入を考えているのですが、センサーなどは ついているのでしょうか?半乾きの洗濯物を乾燥機に入れた場合、標準モードで設定すれば 庫内の乾燥具合に応じて 乾燥機は止まるのでしょうか?それとも フル乾燥 (重さに応じて)で回ってしまうのでしょうか?知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。
書込番号:24119414 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

センサーついてないです!
標準コース以外は、昔ながらの30.60.90分みたいな
タイマー式しかないです。
なので、適当に60分で回して出かけて、
帰ってきて中見て、乾いてなかったらまたタイマー…
みたいな感じ、です。
購入後、この機能に気づいてちょっとびっくり(汗)
書込番号:24252609 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

なので、標準コースを選ぶとフルで回ってしまいますよ
書込番号:24252701 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ブラックサンダーチョコさん
すみません、いま取説読み返して、完全に間違えて回答してました。
少ない量でもおまかせボタン一つで乾燥してくれるようです!
キロ数ごとにかかる時間がかわる〜、という説明がありますので、センサー的なものも内蔵されてる模様です。
大変失礼しました。
書込番号:24255385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ブラックサンダーチョコさん
ですが、ご質問の、あともう少しだけ乾燥させたい、って場合は手動で何分とやるしかないです。説明書にもそれに関して載ってるのでダウンロードしてご覧になってみては?
書込番号:24255392 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NH-D603」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/04/28 8:48:48 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/21 15:30:36 |
![]() ![]() |
1 | 2025/01/30 4:17:50 |
![]() ![]() |
0 | 2024/10/27 20:31:55 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/15 12:15:47 |
![]() ![]() |
5 | 2024/05/31 17:04:36 |
![]() ![]() |
2 | 2024/05/15 0:17:26 |
![]() ![]() |
3 | 2024/02/23 21:30:14 |
![]() ![]() |
3 | 2024/02/20 13:35:45 |
![]() ![]() |
6 | 2024/02/16 12:55:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
衣類乾燥機
(最近5年以内の発売・登録)





