『パナソニックユニット台N-UF51のサイズについて』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 発売

NH-D603

「ツイン2温風」を搭載した衣類乾燥機(6kg)

最安価格(税込):

¥45,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,380

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,380¥82,710 (84店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:6kg 乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/ヒーター乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:634x680x499mm NH-D603のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NH-D603の価格比較
  • NH-D603のスペック・仕様
  • NH-D603のレビュー
  • NH-D603のクチコミ
  • NH-D603の画像・動画
  • NH-D603のピックアップリスト
  • NH-D603のオークション

NH-D603パナソニック

最安価格(税込):¥45,380 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月20日

  • NH-D603の価格比較
  • NH-D603のスペック・仕様
  • NH-D603のレビュー
  • NH-D603のクチコミ
  • NH-D603の画像・動画
  • NH-D603のピックアップリスト
  • NH-D603のオークション

『パナソニックユニット台N-UF51のサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NH-D603」のクチコミ掲示板に
NH-D603を新規書き込みNH-D603をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

衣類乾燥機 > パナソニック > NH-D603

クチコミ投稿数:63件

すみません、
パナソニックユニット台 N-UF51を購入されてる方いらっしゃいますか?
メーカーにも詳細寸法のデータがなかったので、みんなに聞くしかないと思いまして。
うちの場合、画像のように防水パンが背面の壁にくっついてる状態ですので、ユニット台を背面の隙間にいれることができません。
ですので、ユニット台を防水パンを跨げるように配置しないと行けないので、

1、ユニット台の幅を735mmにした場合、
添付した画像のように、×の形をしている所の1番下から地面までの長さを教えて頂けませんか?ちなみにうちの防水パンの高さは125mmです。

2、ユニット台の脚の幅と奥行を教えて頂けませんか?

近所の実店舗どこにも展示品がありませんでしたので、困りました。

書込番号:25519898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10件

2023/12/03 16:47(1年以上前)

はじめまして、
私も同じ様に寸法のことで困ってました。Panasonicにメールで問い合わせたら現地調整部分の寸法は組立説明書には書いてないので具体的な幅と高さを調べてから再度問い合わせ窓口に連絡するようにとのことでした。
時間がないので購入して自分で設置工事しました。私の場合、壁と防水パンの距離が左右と背面ともゼロなので淵に足を載せてます。排水穴の位置が邪魔となり足を防水パン内に置くのが難しかったので防水パンの淵に足を載せる方法は却って良かったという結果になりました。
すでに設置済みなのでメジャーが正確に当てられない状態でなのですが誤差10o程度以内で測定できたと思います。
質問事項の1.X字型の補強バーの下端の位置は、設置床面から約430oでした。この位置は設置幅や高さに関係なく固定です。
質問事項の2.支柱Aの幅は28o、奥行は75oです。床面に設置する足には前と後ろに高さ調整用の螺子が付いており足の幅よりはみ出るので足の幅は30oと考えた方がいいです。
なお、補強バーは支柱A後端から28oほど後ろに膨らんでいるので壁との距離に含める必要があります。また、壁と乾燥機本体との距離は45o(背面、左右、天井との距離)離すようにと施工説明書に書いてあります。
素人なので結果に責任は負えませんので参考程度と思って下さい。
少しでも疑問があれば再度の質問をお願いします。
以上参考になれば幸いです。

書込番号:25531234

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:63件

2023/12/03 17:20(1年以上前)

ありがとうございます!一応設置してみて防水パンを跨げて行けました(*´ ³ `)ノ

書込番号:25531279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/12/03 17:29(1年以上前)

無事設置されたのですね。
失礼しました。

書込番号:25531293

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2025/02/15 20:55(6ヶ月以上前)

スタンドの足自体の幅を教えてください。

防水パンを壁からどの程度離すと足が支障なく入るのか知りたいです。

書込番号:26076596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2025/02/16 11:21(6ヶ月以上前)

>わくわく茶漬けさん


脚のサイズは、前から見て、横幅は、約30ミリあります。

防水パンの外側に脚を置くためには、左右の壁まで幅30ミリ以上。
後ろの壁までは補強の支柱がとび出ているので80ミリ以上の余白が必須です。 
私の測定誤差と、メンテナンス性を考慮して、上記の値よりも多めに取った方がいいと思います。

また、重要な確認事項があります。

高さと幅の組み合わせが決まっていたような気がします。つまり、高さが決まらないと横の幅が決まらないかもしれません。
防水パンのサイズと、棚の高さと壁までの距離の関係をよく調べてください。

書込番号:26077296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/02/16 11:39(6ヶ月以上前)

組み立て方

設置寸法

>わくわく茶漬けさん

 製品仕様書を添付します。

書込番号:26077322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2025/02/17 11:28(6ヶ月以上前)

>わくわく茶漬けさん

何度もスミマセン

 訂正します。
 高さとは幅はそれぞれ独立に選択して設定できるようです。
 先に添付した製品の寸法表をみて頂くとわかります。
 
 ご確認下さい。

書込番号:26078686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NH-D603」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NH-D603
パナソニック

NH-D603

最安価格(税込):¥45,380発売日:2017年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

NH-D603をお気に入り製品に追加する <1096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング