『フィルターカバー変形注意』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 発売

NH-D603

「ツイン2温風」を搭載した衣類乾燥機(6kg)

最安価格(税込):

¥45,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,380

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,380¥82,710 (83店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:6kg 乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/ヒーター乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:634x680x499mm NH-D603のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NH-D603の価格比較
  • NH-D603のスペック・仕様
  • NH-D603のレビュー
  • NH-D603のクチコミ
  • NH-D603の画像・動画
  • NH-D603のピックアップリスト
  • NH-D603のオークション

NH-D603パナソニック

最安価格(税込):¥45,380 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月20日

  • NH-D603の価格比較
  • NH-D603のスペック・仕様
  • NH-D603のレビュー
  • NH-D603のクチコミ
  • NH-D603の画像・動画
  • NH-D603のピックアップリスト
  • NH-D603のオークション

『フィルターカバー変形注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「NH-D603」のクチコミ掲示板に
NH-D603を新規書き込みNH-D603をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

フィルターカバー変形注意

2024/02/12 10:39(1年以上前)


衣類乾燥機 > パナソニック > NH-D603

クチコミ投稿数:50件 NH-D603のオーナーNH-D603の満足度5

フィルターカバーがはまらない投稿がありますが、うちも8か月くらいから外れていることがあり10か月ではまらなくなりました。他の人方の投稿で何か噛ませてということで対策しましたが、外れてきてしまい、フィルターカバーを広げるというのも無理で、新しくフィルターカバー(ANH2208-4780)を買いました。

写真の左が変形しているフィルターカバー、右が新品のフィルターカバーです。
網目状の箇所が変形していて接地面の隙間がなくなっています。
新品は平面に置いたときに数ミリの隙間があります。
変形している方は隙間がないので奥まで差し込むことができない状態になりました。

これから使われる方は、乾燥後にフィルターカバーが外れていることがあったら変形しはじめているのですぐ交換した方が良いです。

フィルターカバーに取り外し、取り付けの説明書が入っていたので投稿しておきます。

書込番号:25619362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/02/12 13:54(1年以上前)

>おきもんさん

サポートには問合せしなかったんですか?

購入1年以内なら交換して貰えたのではないですかね?

書込番号:25619621

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件 NH-D603のオーナーNH-D603の満足度5

2024/02/13 21:48(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
コメントありがとうございます。
サポートの電話が混んでいてまだ繋がっていません。

フィルターカバーがつかないと乾燥機が使えず家事が回らないと困るし(乳幼児がいます)、メーカーサポートはすぐ来てもらえないことが多いので、とにかく時間優先で翌日配送のフィルターカバーを買って交換しました。
フィルターカバーは送料込1200円程度です。
交換後使えていますが、念の為保証期間内にサポートへ連絡するつもりです。
経過報告があれば書き込みしたいと思います。

書込番号:25621523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件 NH-D603のオーナーNH-D603の満足度5

2024/02/20 13:35(1年以上前)

経過報告です。

Panasonicの保証書には修理依頼は販売店へと記載されているので、販売店へ連絡しました。
販売店からメーカーサポートに連携するのか自社内で対応するのかは不具合の状況によるようです。

なおPanasonicのサポートの電話窓口はぜんぜんつながりませんし、WEBの修理点検依頼フォームは保証期間が終了した方向けのようで出張費が事前決済となっていました。

今回は販売店での対応で、無償でフィルターカバー交換対応となりました。
当たり前の話ですが、使用者の扱い方によって破損してる場合は保証期間内でも有償修理となるとのことで、出張費も取られるそうです。
その場合6000円くらいになるそうです。

フィルターカバーのレビューを見ると1年で交換してると書いている人がいたので使用頻度が高い家庭は定期交換が必要のようです。

書込番号:25629724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NH-D603」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NH-D603
パナソニック

NH-D603

最安価格(税込):¥45,380発売日:2017年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

NH-D603をお気に入り製品に追加する <1096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング