シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥2,300,000
(前週比:±0
)
登録日:2017年 3月29日
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
段々値段が下がってきましたね〜!
みなさんは、年内にどこまでさがると思いますか?
書込番号:21149131 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
下がりましたね。為替にもよりますが、正規価格まで動きはあると思います。ディープよりは若干小ぶりですが、やはり日本人には大きすぎますよね。それとこの新しいムーブが来年サブ(赤サブ)になるのでは?というところがソロソロ皆さん気になり始めてはいませんかね。どうですか?
書込番号:21150868 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このご時世下がっても140万位かと予想します!130万以下はないと予想します。
根拠はないですけど笑
書込番号:21151651 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
レンズが付いたことにより116610が上昇すると思いますね。
シードに魅力は感じなくなりまし、サブの方が実用性が良いですね
それでも正規店ではサブよりレアになるとは思いますので135付近が並行の相場になりそうな気がします。
個人的な意見にはなりますが。
書込番号:21155906 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先月、5月予約で正規代理店で126600を誕生日に購入する事が出来ました。
購入先の正規代理店担当者の話によると年内の予約打ち切りと予約再開が判らない事と店頭に並ぶ事は、無いと言ってた事を考えると玉数が少ないく50周年記念モデルと言う事を考えると赤から白に戻る可能性もあるとなると逆に値上がると思います。
個人的な主観ですが。
書込番号:21162980 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
煽られてるだけでしょ。
今から出てきますよ。
単にロレックスの小出し作戦。
エアーキングもEX1も最近は見かけますから、来年には落ち着きますよ。
並行値段ももっと落ちる筈。サブに似たプチプレ値幅じゃない。(正規+10〜15万辺りかな。)
大きなプレ値はデイトナだけになると思う。
書込番号:21163640 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/29 19:27:31 | |
| 0 | 2025/04/21 21:01:43 | |
| 3 | 2025/03/22 19:02:42 | |
| 8 | 2025/01/02 22:22:19 | |
| 1 | 2024/06/07 18:28:28 | |
| 3 | 2024/04/13 8:29:44 | |
| 2 | 2024/01/10 13:45:15 | |
| 6 | 2024/01/10 6:52:53 | |
| 7 | 2023/12/07 8:03:48 | |
| 0 | 2023/09/03 20:47:29 |
「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 1772件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/189881655.jpg)







