シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥2,300,000
(前週比:±0
)
登録日:2017年 3月29日
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
諸先輩方はじめまして!自分はこちらロレックス、ディープ時計赤を、買いたいのです!値段プレミアムは、もう飽きました!諸先輩方のどちらかでこちら赤ロレックスディープシーをお持ちのお客様はどちらの、ショップにて購入っましたか!自分も、様子を見ながら買いに行きたいものです!売っていた、売っていない、買った。初心者は複雑な情報でも喜びます!大変な愚問ですが諸先輩方、ご指導願います!宜しくお願い致します!
書込番号:21293064 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>丸山丸さん
正規店では無理!諦めた方が良いよ!
俺は運良く買えたけど
書込番号:21293072 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>Needles.さん
はじめまして!こんにちは!押しえていただきましてありがとうございます!質問者様はたくさんのお店を、やはり、見て探して足を運んだのですか!なんこめで、見つけましたか!すいませんが、宜しくお願い致します!
書込番号:21293081 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>丸山丸さん
沢山のお店をまわるのではなく一件の店で沢山買ってあげるだけですね
書込番号:21293090 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>Needles.さん
自分はたくさんは、買えません!約120円万円しかしかないのです!たくさん買えるお客様は優先となりますか!自分はひとつしか、買ったことは、ないのです!こちら大変、欲しいんですが!
書込番号:21293117 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>丸山丸さん
だから正規で買うのは諦めた方が良い。
交通費の無駄遣い
書込番号:21293121 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうですか!>Needles.さん
店頭には、並びませんか!
書込番号:21293129 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
並ばないし並べるな!て感じですよ!
書込番号:21293132 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
そうですか!過程ですが自分が、欲しくないですがもうひとつ買ったら出せますか!と言った際には買えますか!
書込番号:21293145 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
意味がわかりまへん。
書込番号:21293147 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
すいません!>Needles.さん
ふたつ買います!ということですね!
書込番号:21293156 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
二つもいりまへん(^^)
書込番号:21293157 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Needles.さん
言い方か、難しいのですが別の、変なロレックスデイトモデルなどのモデルを、買うから赤デエープを買わせて欲しいです!と申した場合です!宜しくお願い致します!
書込番号:21293201 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
それは販売者次第じゃないですか?
書込番号:21293212 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Needles.さん
わかりました!いろいろと、教えていただき、本当にありがとうございます!
書込番号:21293236 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
出たよ。丸山丸。
!がやたら好きなやっちゃな。
120万しかないなら貯金しとき!!!
書込番号:21294256 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
初めましてって気が全然しない(^^;)
どちらかというと、久しぶり!って感じですね。
書込番号:21294951
6点
120万しか無いのに どうやって2つ買うんですかね
計算すらできない位イカれてるんですね(笑)
書込番号:21301180 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/29 19:27:31 | |
| 0 | 2025/04/21 21:01:43 | |
| 3 | 2025/03/22 19:02:42 | |
| 8 | 2025/01/02 22:22:19 | |
| 1 | 2024/06/07 18:28:28 | |
| 3 | 2024/04/13 8:29:44 | |
| 2 | 2024/01/10 13:45:15 | |
| 6 | 2024/01/10 6:52:53 | |
| 7 | 2023/12/07 8:03:48 | |
| 0 | 2023/09/03 20:47:29 |
「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 1772件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/189881655.jpg)







