『赤シード126600』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,300,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,809,000 (17製品)


価格帯:¥2,300,000¥2,400,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,300,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『赤シード126600』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

赤シード126600

2018/03/28 01:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:65件

なんか大暴落してますねー
なにがあったんですかね?
どこまで下がるんだろー

書込番号:21709531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/28 07:58(1年以上前)

>アイコス2.4さん

同感です。下がってきましたね。定価よりは高いですが…。

やっぱり為替とDブルーのディスコンの影響でしょうか。

これから夏場に向けて150万は維持して欲しいです。

書込番号:21709817

ナイスクチコミ!3


twmtさん
クチコミ投稿数:15件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2018/03/28 08:33(1年以上前)

50周年モデルなので一時的だと思います(^_^)
定価割れはしないと思いますよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

書込番号:21709880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:65件

2018/03/28 18:38(1年以上前)

150万位前後だと予想しています!
いずれにしても上がるモデルかとw

書込番号:21711028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/01 17:32(1年以上前)

順調に値下がりしてますが、どこまで落ちるのでしょうね。
田舎暮らしのため正規店巡りは難しく、並行狙いなので下がるのは大歓迎。
しかしこれでは買い時が分からなくなります(^^;)

書込番号:21720838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/09 11:17(1年以上前)

>宇奈木三等兵さん

初めまして。欲しい時が買い時です。(笑)
買って使ってしまえば、値段の事なんか忘れちゃいますよ^_^

書込番号:21738712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


s.Macさん
クチコミ投稿数:11件

2018/04/09 14:36(1年以上前)

>アイコス2.4さん
さあ京都に買いに行こうかな

書込番号:21739049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwhi2604さん
クチコミ投稿数:43件

2018/04/23 17:55(1年以上前)

暴落しましたが、並行店の在庫少ないですね。

書込番号:21773072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,300,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング