『6時位置クラウンマーク』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,300,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,809,000 (17製品)


価格帯:¥2,300,000¥2,400,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,300,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『6時位置クラウンマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信12

お気に入りに追加

標準

6時位置クラウンマーク

2018/07/13 10:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:94件

6時位置swiss madeの間にクラウンマークが入った赤シードの画像を確認しました!ソース画像はインスタの購入者らしきお方の画像です。掲載許可取っていませんので載せませんが@doxadiverという方の投稿です。クラウンマークなしの赤シードを購入出来たので嬉しいですね!

書込番号:21959700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/07/13 14:30(1年以上前)

それって穴位置のズレた
5円玉とか50円玉ぐらいに
珍しいものなんですか?

書込番号:21960050

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/13 20:41(1年以上前)

購入おめでとさん
そんな(些末)なことでマウントするのが哀れロレユーザー
まあ、クオークが一番あおりそうな話しですか

書込番号:21960656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:94件

2018/07/13 22:10(1年以上前)

そんな些末なロレユーザーへのコメントわざわざありがとうございますね!!ナイス押しときますわ!

書込番号:21960879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2018/07/14 12:57(1年以上前)

>cerulean blueさん

初めまして、私も以前から気になり、この件で投稿していました。

予想通り文字盤に王冠マークが入ったのですね。

と言うことは王冠マーク無しはこれ以上増えませんので、初期生産分としてプチプレミアになると思われます。

今後はマーク1ダイヤルと呼ばれるのでしょうか?

並行店もこれを口実に値段を上げるのは大歓迎です(笑)。

6ケタGMTマスター初期のスティックダイヤルと同じような匂いがします。

この時計が好きなのはもちろんですが、これも期待して購入しておりましたので、教えていただいて感謝です。

書込番号:21962077

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/14 16:44(1年以上前)

"ぜんまい-お江戸"さんのところで記事がありますね

書込番号:21962498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kenvilさん
クチコミ投稿数:12件

2018/07/14 20:20(1年以上前)

情報ありがとうございます。

6時王冠マークなし赤シードがアマゾンで600万円以上で売られているの見ました。

書込番号:21962962

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:94件

2018/07/15 06:56(1年以上前)

>ギャランティーさん

初めまして。
以前のギャランティーさんの投稿からこちらもどうなるか楽しみにしていました。販売一年そこらでのマイナーチェンジは吉報ですよね。

ついでに赤レタリングも白にならないですかね??それはそれで寂しい感じもしますが。

ネーミングは何になるでしょうか?クラウンレス?大事に使って行きましょう!

書込番号:21963819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2018/07/15 06:59(1年以上前)

それで、先月は最終出荷分ということで、
私も含めて購入者が多かったのですね。

てことは今後はデイトナや他モデルも
クラウンマーク入りになるのかな。

今日お店に聞きに行ってみようっと。

書込番号:21963820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件

2018/07/15 07:04(1年以上前)

>爽 秀吉さん

ゼンマイ東京さん書かれてますね。オフィシャルサイトはいつ反映されるんですかね〜。てか爽 秀吉さん、ディスった割に結構食いつきますやん?w

書込番号:21963824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件

2018/07/15 07:08(1年以上前)

>kenvilさん

ぶ!!確認しましたがこれは流石にw高級時計に限らずアマゾンではたまにこんな価格設定の商品出品されてますよね。

書込番号:21963830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件

2018/07/15 07:14(1年以上前)

>GDSAKUさん

新しいムーブメントになってからのもの(3235以降?)にしか反映されないという噂のスレッドをどこかで読みましたので、どうなんでしょうかね?

書込番号:21963837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/15 11:50(1年以上前)

最終品番が高く評価されているのから、えーって思います
先ず、時計本体の状態が問題なわけです
P番と言いつつ、エッジが?ってのは本末転倒でしょう
スティック、ライムなどは盛った話しだと感じます
わたしの考えと相場形成は別次元のことですよ、>cerulean blueさん

書込番号:21964369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,300,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング