『赤シード偶然入手』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,300,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,782,000 (17製品)


価格帯:¥2,300,000¥2,400,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,300,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『赤シード偶然入手』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 赤シード偶然入手

2018/07/29 19:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:70件

先週から赤シード探し始めて、いろんな人の書き込み見てたら中々買えそうにないなって諦めてました。昨日も東海地方は電話では全滅。名古屋の百貨店に朝一で行ったら朝入荷したのがあります!って^_^
速攻で購入しました。6時のクラウンは無いタイプでした。

書込番号:21996553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:82件

2018/07/29 21:55(1年以上前)

>jack knightさん
こんばんは。
ご購入おめでとうございます。
電話確認では、ほぼ無いと言われると思います。
転売ヤー対策と思います。
私も7月初旬に購入しました。良い時計ですので、お互いに大事に使っていきましょう。

書込番号:21996868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


kenvilさん
クチコミ投稿数:12件

2018/07/30 12:56(1年以上前)

ご購入おめでとさんです^ - ^

書込番号:21997914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件

2018/07/30 18:08(1年以上前)

ありがとうございます!
初ロレックスでございます。

書込番号:21998362

ナイスクチコミ!4


kenvilさん
クチコミ投稿数:12件

2018/08/05 09:53(1年以上前)

ベルトのエクステは付けていますか?私は普通の部分を2個外して使用しています。最近、バックルからのはみ出し部分が大きいのでちょっと気になっています。エクステを外そうかとも考えています。そちらはいかがですか?

書込番号:22009523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/16 10:03(1年以上前)

ご購入羨ましいです。5月にGMT青黒正規でゲットして以来ロレ病発症しシードゥエラー探してますが気配すら無し、、、気長にさがします。

書込番号:22035073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uha21さん
クチコミ投稿数:2件

2018/08/22 20:51(1年以上前)

朝一はだいたい何時ぐらいですか?

書込番号:22049804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2018/08/23 09:13(1年以上前)

百貨店10開店時間にまず1軒目では在庫無し、次の百貨店で出会う事ができました。
ほんとに偶然ですよ。

書込番号:22050772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/10/22 23:22(1年以上前)

>kenvilさん
こんにちわ。今日はエクステ外しました^_^
着け心地がかなり良くなりましたし、軽くなりました!

書込番号:23003193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,300,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング