『リューズの巻き上げ』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,300,000

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,809,000 (13製品)


価格帯:¥2,300,000¥2,499,900 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,300,000 (前週比:+2,000円↑) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『リューズの巻き上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リューズの巻き上げ

2019/05/04 17:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 ksk1999さん
クチコミ投稿数:6件

リューズを巻いていると重くなる感触はありますか?サブマリーナ114060は何回か巻くと重くなる感触がありますがシードはありません。
巻いた感じもサブと比べて重いです。 ムーブメントが違うので比較するのもあれですが、みなさんのシードはどんな感じでしょうか。

書込番号:22645161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/05/05 09:53(1年以上前)

>ksk1999さん
あらためて試してみましたが、重くなる感じはありません。
新型キャリバーのもの、すべて同様です。

書込番号:22646564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ksk1999さん
クチコミ投稿数:6件

2019/05/05 11:26(1年以上前)

確認ありがとうございます。 正常なんですね。

あとリューズ解放時や解放後リューズを反時計回りに巻くとタッタッタ?チッチッチ?という音がするのですが正常でしょうか?

書込番号:22646740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/05 19:23(1年以上前)

4月上旬に購入した3200系の時計が30から40巻きで急に重くなりガリガリと鈍い音が出る様になりました。スレ主様の言う逆回転での異音も有りました(音?引っかかり?)。加えて12時間で約−2秒。本日、サービスセンターにてお預りとなりました。

ハッキリとした事は裏蓋を開けて見ないと分からないとの事でしたが預かりされたと言う事は異常がある可能性と言う事ですかね。参考までに。

書込番号:22647569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ksk1999さん
クチコミ投稿数:6件

2019/05/08 05:45(1年以上前)

>ゆいまぁーるさん
自分のは逆回転の音(異音なのか不明)以外は日差、パワーリザーブも異常ありません。
サービスセンター預けということで、時間かかると思いますが続報お待ちしてます。

書込番号:22652484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ksk1999さん
クチコミ投稿数:6件

2019/05/08 06:04(1年以上前)

>shingo1975さん
逆回転時の音はいかがですか。

書込番号:22652499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/02/23 08:36(1年以上前)

この度シードゥウェラー126600を購入しました。リューズの解放側に回すと音がします。私自身も3235は初めてなので戸惑っていますが、正常な音ですよね……?

書込番号:23246805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,300,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング