『43mmの存在感とレッドレターがGood』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,300,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,809,000 (15製品)


価格帯:¥2,300,000¥2,400,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,300,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『43mmの存在感とレッドレターがGood』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 43mmの存在感とレッドレターがGood

2020/06/08 11:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

16600の錨を添えてみました

18年間愛用していたref.16600から、赤シードに買い替えしようとデパート回りを続ける事5ヵ月。今年の3月に出会う事ができ、念願の正規店購入が叶いました。自分は体が大きく無いので40mmから43mmのサイズアップには不安でしたが、着けてみるとそこまで違和感も無くビジネスでもプライベートでも使える最高の時計です。
時間合わせの際のリューズ回転方向が逆時計回りになっているので、旧モデル愛用者は少し戸惑うかもです。

書込番号:23455315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
忍者刀さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/08 20:17(1年以上前)

錨のアクセサリーはショップの付属品でなんでしょうか?

書込番号:23456251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/06/08 22:35(1年以上前)

どー見ても5桁のでしょ。そう注釈にもあるし。

書込番号:23456667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/06/09 02:00(1年以上前)

尊徳富貴商人さんも記載頂いている通り、16600を購入した時に着いていたものです。
5桁リファレンスの時に比べると、付属品が少なくなりました。。。

書込番号:23456943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


忍者刀さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/09 03:04(1年以上前)

昔は付属品が付いていたのですね。ご説明ありがとうございました。

書込番号:23456979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/10 07:24(1年以上前)

>ともさん2本目のシードさん

2020の新品は貴重ですね!並行店もユーズド品で回してるようです”

私は、我慢できずプレミヤ価格のユーズド品です、御購入おめでとうございます

16600のトリチウムでしょうか?良い時計ですね!今でもおもちですか?

私は2度程V番買いましたが、今は116600と126600です


付属品の錨ですが、シード、サブ、チュードルサブと有りましたね!

私は500円で一杯出ていたころにヤフオクで、シード、サブ、チュードルサブを各5本コレクションしてます

今は本当に、カードに冊子だけ”ホントあさっりした付属品で、高額な割に物足りないですね”(オメガは凄すぎ)

暑くなってきました、赤シードの出番です!!

書込番号:23459085

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/06/10 07:51(1年以上前)

O/H帰りの16600

>エバーピンクさん
有難うございます。5ヵ月に渡り通った甲斐がありました。セラクロムベゼルも美しく、朝腕に着ける度に見惚れます。

>16600のトリチウムでしょうか?良い時計ですね!今でもおもちですか?
K番後期の為、ルミノバ変更後の機体となります。
オリンピックの年毎にO/Hに出し、5度目のO/Hを迎えました。
付属品は錨、バネ棒、パスケース、冊子、箱もかなり綺麗な状態で保管しています。
今回も色々付属するのかと思ってましたが、シンプルになりましたね。
16600の写真もUPします!

書込番号:23459125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/10 19:58(1年以上前)

引き算が出来ない人が居てビックリですわ、、、
ま画像アップが無理な奴に検索もせず脊髄反射が如く他人に尋ねるなど有り得ない級の(掲示)板です
やれやれ

書込番号:23460361

ナイスクチコミ!0


TA150さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:8件

2020/07/23 13:21(1年以上前)

>ともさん2本目のシードさん
スレ楽しく拝見しています。スレ主様も体型が大きくないとの事ですが、差し支え無ければ手首サイズなど教えて頂けるとありがたいのですが宜しくお願い致します。自分も購入を考えていまして180cm、70キロで手首サイズ17cmなのであまりガタイが良い方ではないので似合うかと心配しているところで御座います。もし良ければ着用感なども細かく教えて頂けるとありがたいです。宜しくお願い致します。

書込番号:23552302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/12/02 08:15(1年以上前)

>TA150さん
めちゃくちゃ返信が遅くなり申し訳ありません。
私は168cm、55kg、手首サイズ16cm(あるかな)とTA150さんと比べると恥ずかしいくらい貧弱ですw
40mmフェイスの16600と装着感を比較すると3mmのサイズアップはかなり大きく、また厚さもUPしている為、購入すぐは慣れずぶつけそうになりました。
スーツを着られるのであれば、ワイシャツやジャケットの袖口にベゼルが引っ掛かるので、スーツの痛みが早いと思います。重さはかなりあるので私のように手首が細いと腕の上に乗っている感が否めません。今はデカ厚流行っているので、私より腕の細い人も大きな時計を付けていますし、似合わないと言う事は無いと思いますよ。

書込番号:23824286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,300,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング